杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





∞と過ごす1年間。?限りない妄想力を働かせて?
だぁぁぁ、ヤバイかなり放置プレイしてた(笑)
ということで、先にこけしから頂いた、
∞と過ごす1年間。?限りない妄想力を働かせて?
 あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

という壮大なバトンやっちゃうさ☆

ごめん、こけしマン。
かなりの国境を跨ぎ、時差攻撃なんかして、申し訳ないっす(>_<)



[続きを読む]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


☆NEW SINGLE☆
今『レコメン』聞いてたら、お知らせが参りました!!

関ジャニ∞ 6月7日 
NEW SINGLE RELEASE!!!


やっかし、発表時に横山さんカミましたし(笑)
絶対やると思ったわ。重大発表する聞いた時に、絶対やる思った(爆)
ロマネスクがついにシングルデビューらしいですね。
良い曲だもんアレ。うん。
っていうか、私の誕生日の翌日だ!...おしいぜっ。

今日はいろいろ“BIG NEWS”あったね?。
亀梨さんとかね?(苦笑)
夜に家帰って、ヤフーNEWS見て初めて知ったから(笑)
ん?、色々思ったけど、最終的には“うん。”で終わりました。
ああいう雑誌って、本当のことは分かりませんからね。
【真実】でも【偽り】でも、彼のプライベートなんで好きにしてあげて欲しいなと。
私的に70%ぐらい嘘っぽいですけど(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


二度寝最高!!(笑)
はい、本日8時に起きて朝食をとり、そのまま二度寝(昼寝)を2時間したミコですけど、何か問題でも?(笑)
今日朝起きたら、かなりの濃霧であんなん初めて見ました!!
家の庭の木が見えないんです!隣にマンションあるのに無いんです(笑)←まぢに!!
そして、さっきエントリー締め切りの会社が、明日に迫っている事に気がついた私です...

本日のレコメンは、“飛ぶ鳥を落とした”関ジャニ∞フルメンバーっすね?。
亮ちゃん久しぶりっすvv
マルさんが良い感じのHighテンションで(笑)
って、安田さん大好きの『ショコラ』ですが......見てみたい!!
いっつも話題とか出ると気になるんですよ?。
1回HP見たときは、あんま自分的にオモロなさそうなstoryでは無かったんですが(汗)

では、久しぶりに地球を救ってるかもしれないレンジャーの感想で、本日終わり!
[続きを読む]

たい焼きLOVE(笑)
雨だ☆寒みぃ☆眠い☆っていう、そんな3つに脳内いっぱいの現在です(笑)

最近たい焼きが無性に食べたくてしょうがなかったんですが、やっと食べたりました!でも、めっさ甘かった...とりあえず今回アンコだったんで、今度はクリーム食べたらきっと私の欲望は満たされるでしょう(笑)私はアンコよりクリーム派です☆

なんか他にも書こう思ったけど、すんごい眠いからやめる(爆)
っていうか、自分“たい焼き”話しかしてないよ(笑)
そんで、明日は『なるとも』チェックですね?。
では、レンジャさんの感想で今日は終わりっ☆


[続きを読む]

ナイス『なるとも』☆
今日は寒いせいか、鼻水が微妙に垂れてくるっす(笑)
寒くてキーボード上手く打てないっす...

今日の『なるとも』で、エイトさんご出演なされてましたね?。え?(笑)
しかもバックは“ロマネスク”じゃないですか!?横山さん黒にメッシュじゃないですか!?『レコメン』で評判悪い言ってましたが、私的にそんな違和感なかったですね。うん。アレはメッシュのおかげだ、きっと(笑)
合宿生活を語ってましたが、あの3人がキツキツに布団で寝てるの想像すると、すんごい微笑ましいんですがvvも?、私もノリで混ぜて欲しいですわ(笑)

来週も続きやるみたいで、見逃せませんね。でも、関東放送打ち切りってかなりショックですわ。エイト準レギュラーの勢いで出演してるのに、見れなくなるじゃないですか!!
普通に面白いと思うし、他の番組より良いと思うのに、視聴率低いらしいですね。
私的に、他の番組にしたらもっと視聴率悪くなると思うんですが...

今日の慶ちゃんの『メン愛』見て、空回りの切なさがヒシヒシ来ますね(笑)
慶ちゃんの自虐ネタ結構好きです(爆)

今日は、っていうか今日も特にネタが無いので、この辺で☆




