杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今年もあとわずか...
ただいまBSで『アメリカン・ミュージック・アワード』を見ながら、書いております。
アメリカの授賞式って、司会がコメディアンとかが多くて、ジョーク交じりだから面白い!!
結構大物も来てるし、新しく好きな曲を発掘できるから、暇なときは大抵見ております☆

いや?、昨日かなり良い夢見させていただきました!!
なんと、夢の中で“赤西さんとドライブデート”してたよ☆今年最後の良いことになったな、自分(笑)

今年もあと1日で終わりですね...
今年はなんと言っても、“ジャニ”にハマった1年でした。中学生からは興味のなかった物が、今更ハマるとは思ってもなかったよ(苦笑)も?、赤西仁の歌声のせいだvvアレに出会ってから、どんどん他の亮ちゃんとかにもハマっていって、今じゃ誰が好きなんだオマエ状態ですからね(汗)まぁ、隠れお茶の間fanですけど(笑)

あ、あとブログを始めたのも、過去の自分から考えると凄いことですね。文章や日記とか書けない子でしたから(苦笑)しかも“3日坊主”にも満たない、やろうと考えて実行せず忘れる子ですからね(汗)おかげで、PCのタイピングが結構早まってきました(笑)

でも、高校卒業してから1年経つのが、どんどん早く感じますね。いろいろ考える事とか、考えすぎて哲学みたいな事まで考えたりしてますが、周りの環境や自分がしてる事はあまり変わらないんだよね。まぁ、人生そんなもんさ(笑)


さて、今年の更新は今日で終わりにしようと思います。
きっと更新する時間帯が、ネットの繋がり悪いと思うし、カウコン見るのに忙しいからね(笑)
最後に、今年このブログを読んで頂きありがとうございました。
来年も頑張って続けていくつもりなんで、どうぞ宜しくお願いします☆
では、よいお年を。そして、来年皆様がよい年でありますように。


寒いよ?...
今日はまぢ寒いです...
我家は、原始的にも暖房器具がありません(爆)エアコンはあるんですが、つけると逆に家族全員が風邪引くんですよね(苦笑)人工的な温度に弱い我が家族です
まあ、そんな訳で、今日の我家の室温は11度でした(笑)寒いよね?それは...でも、毎年のことなんで気にしない事にします(笑)

さて、今日は今年最後の“∞レンジャー”更新でした



[続きを読む]

anego SP
なんなんですか、あの終わり方は????!!!

ということで、今日は『anego SP』でした。
なんか番組のほぼ半分以上が、前回のシリーズのおさらいって感じで、だら?っとしましたね(汗)でも、カワイイ黒澤君が沢山見れたんで、良しとしましょうvv

しかし、なんですかアノ終わり方は!?Dr.コパ、私には教えて下さい、どうなるんですか!?(笑)結局前回と同様に、ズルズルと二人の関係が微妙な感じで終わりましたしね...そして、二人の“心の声(字幕)”もイイ感じに発してましたしね。私的にアノやりとりは、かなり好きですvvかなり笑えます(笑)

あ、あとキスシーン今回もあったんですね。知らなかったんで、“あっ、しちゃった!!”っと驚いてました(笑)しかも、今回結構長めでしたね。私的に、キスしつつ戸惑って、目パチパチしてる場面とか好きですvカワイイですvv

今日はエイトの『チョイス!』もやってたんですが、ドラマと少し被ってたんで、ちゃんとまだ見てないんですよね(汗)でも、ヒナさんの仕切りぶりは、ちょいちょい見ときました(笑)明日にでもちゃんと見て、感想でも書こうと思います。

そんで、私的事ですが、風邪が治った(笑)
今年は早めに病院行ったんで、治りが早かったですね。
[続きを読む]

いよいよ...
明日はいよいよ、黒澤君の再来日ですね?。『anego SP』ですよ☆
今日までに、特集番組やCMなどを見てきましたが、やっぱり動いてる仁さんが見れるという“喜び”でいっぱいです(笑)最近、KAT-TUNがテレビに出ていないのが原因だと思うんですが。製薬系のCMも見るんですけど、不意打ちでたまにしか見れませんからね...
黒澤君は今回、“雪山遭難”らしいですが、エスキモー系の格好も可愛らしいですね。彼のキャラクターは結構好きなんで、今から楽しみです☆

そして、今日は“KAT-TUN MANUAL”の更新日でしたが、
中丸さんもうフェイントで、あけおめ挨拶してしまいましたね(笑)まあ、次を待つとかなり遅くなるんで良いと思いますが。最近、面白そうな映画たくさんやってますよね。私も結構見たいのあるんですが、まだ何一つ行ってません(爆)行きたいけど、人の予定と合わないから、なかなか行けないんですよ(苦笑)
あと、サムゲタンは私もおススメです!!韓国行ったとき、結構大きめの鳥が一人一羽で来たときは驚きましたけどね(笑)あっさりしてるから結構食べれるし、温まるんですよね。家でも作ったんですが、家族で一羽は大変ですね(苦笑)鳥を解体して、分けていくのが...(汗)

あ、あと明日は『チョイス』もあるじゃないですか☆
明日のビデオ足りるかな?...早くDVDレコーダー欲しいんですけどね?...

ほんじゃに 家電編
いや?、ブログ始めて約1ヶ月経ちましたが、昨日初めて“お休み”しましたよ!理由は、普通に忘れて寝ただけなんですけどね(笑)でも、布団に入って思い出したんですけど、面倒でそのまま放置しましたし(爆)
しかし、いつも三日坊主な自分が、ここまで続けててビックリですよ!!

今日は『ほんじゃに(家電編)』をやってたんですが、
錦戸さん機械系つよいんですね、MVP取る気で頑張ってましたし(笑)メガネもかけて、知的度UPしてましたし(笑)しかも、ヨコさんに「メガネが腹立たしい!!」って突っ込まれてる時の反応がGood!っていうか、カッコいいvv
でも、iPod所持率すごいね、マルさん以外って...私的に使い勝手が悪そうだから、他のMP3機器使ってるけど、人気だよねアレ。でも、あんな大きいのだと意味無いっていうか、邪魔だよね(苦笑)
そんで、ジューサーのプレゼンの時、めっさエイトのテンション上がってたよね。あれは、自分でもテンション上がるわ。テレビ通販のCMとか見るの好きだから、ああいうの実際見ると楽しいだろうね...

最近、NEWSやエイトのwebで連載始まりましたよね?。なんか急に始まりだして、ビックリですね。でも、エイトの新しい連載(?)って、誰がやってるんですか?普通に自分分かってないんですが...(苦笑)はい、アホな子でゴメンナサイ(汗)NEWSシゲさんの連載も変わった形式でやってますしね。

☆クリスマスイブ☆ですが
はい、今日はクリスマス・イブですが、ぶっちゃけ特に何もしてません(笑)
だって、街中カップルだらけで、友達と遊ぶのも寂しいかなぁって思うわけですよ...
そんな訳で、今日は家でお昼寝してましたzzz

今日はテレビで面白いものもなく、好きなジャニが出る訳でもなく、....うん。
あっ、でも『ナイナイサイズ』は面白かった。特にコブクロtalkが☆

ん?、今日は特に書くネタないから、これで終わり!!

久ぶりだよ?!!
今日は何もする気になれず、珍しく眠気もなく、一人で“ポ?”っとしてました。
危ないね、自分。2●才にもなるのに、彼氏も居ないで、友達とも連絡せず、ヤバイ自分(笑)
そんなことを毎年してる、自分です(爆)

今日のMステSPに出てましたね、KAT-TUNが!!
いや?、久しぶりに動いてる動画KAT-TUN見たんで、かなり静かに興奮しました(笑)最近全然見なかったんで、寂しかったんですよね...ブログ始めても、ネタないから語れないんですよね(笑)“自分誰fanなの!?”って感じの内容ですしね(爆)
しかし、仁さんの腰凄かったですね。うん。カメラ下からUPにさせてたしね?。聖さんも頭イカチかったしね?。あと、私的にあの“ボンッ”って飛んで登場するのしてみたいです(笑)なんか楽しそう☆

NEWSは、とりあえず草野さんの髪型!!う?ん、私的に彼ならアリかなって思うけど、一般的に見ると賛否両論だろうね(笑)一瞬“あっ、カワイイ”って思ったけどね。山Pさんも、いつもより後髪きつめにパーマしてたしね。私もパーマしたいな...就活終わったらって決めてるんだよね...

修二と彰はね?、1つシミジミ思った。彰(山P)が小さい移動台車(?)に乗ってるのに、狭いなか器用に踊ってる...凄いね。まぁ、ジャニーズの方なら出来るんでしょうけど、改めて感動した(笑)でも、2ヶ月間であんなに売れて凄いよね!!

そういえば、昨日の『レコメン』に安田さんゲストだったみたいじゃないですか!?も?、何で聞いてなかったんだろう、自分。しかも、3兄弟新曲“おにぎし”流したみたいで...
昨日聞こうと思って、3秒ぐらい聞いたんだけど(笑)、気分が乗らなくて消したんだよ!!昨日の自分に腹立つね(笑)

『なるとも』ありがつ☆
今日の『なるとも』は、エイトいっぱい出してくれまして、もう“アリガトウゴザイマス!”って感じですね☆クリパの映像だけでなく、音声も少し出してくれるとは...
ケーキを用意して下さったんですが、ちゃんとピンク色入ってましたねvvでも、最近すばるさんとマルさん仲良しですね。あ、あと、ケチにあの3人が挙げられたのは、私的に納得(笑)

今日は『∞レンジャー更新日』でしたので、感想をば...。


[続きを読む]

久しぶりの緊張...
実は今日、久しぶりに緊張して、しばらく胸がバクバク状態でした(笑)
ある企業にHP上で“就職問い合わせ”をしてたんだけど、1週間以上も反応無いから、電話で直接メール届いてたか聞いたんだよ?(汗)もうかなり緊張したわ。でも、人事担当さんが電話中だったから、別の人に聞いたんだけど、連絡先言うの忘れちゃった。もしメール届いてなかったら、教えようがないじゃん、しかも担当してくれた人の名前聞いてないし...連絡から3時間以上たったけど、まだ何も反応なし。とりあえず、また1週間みて、何も連絡なかったら再度HP上で申し込みしようかな。もう電話やだし...

まあそんなこんなで、昨日の夜中に『スカ☆J』やってましたが、
今回、亮ちゃんはお留守番で、“男の手作りクリスマスパーティー”みたいな事やってました。料理班・デザート班・体力班に分けるのに、丸太削りで勝負してましたが、...凄いね!!アレ最後1cmまでになってて、普通に“わぁ?”って見てた(笑)でも、ヒナさんかなり大胆に切ってましたね?。

マルさん料理うまいね?。でも、あの玉ネギの切り方は時間かかるから、私的にやりません(爆)昔、マルさんって松潤とかと一緒に、料理番組出てたよね!?たしか関西系のやつで。それの名残で上手かったのかね...でも、すばるさん結構嫌がってたね。私かなり平気な方だから、容赦なくやるけどね?(笑)

ヒナさんの灰が入っても気にしない精神はOKです☆私だったら気にしなすぎて、そんな事言わないもん(笑)そんで、ヨコさんのアノ味見の仕方は、“頭良いなぁ?”って素で思ったバカな私です(爆)

そして、ヤス・たつよしコンビは可愛いvvいや?、お母さんドキドキするわ。でも、やっさんが動物見てる時、“早く行って!!”と言うたつよしさんを見て、まぢ重いんだね思いました。でも、アノ身長差だと、やっさんの方が重く感じそうだけどね。違うのかな。あと、やっさんの“薪割り能力の開花”が印象的でしたね?。だって、大倉さんの方ができそうだったもん。さすが、なんでもできる子!?


『1リットルの涙』最終回
今日は就活気分じゃなかったんで(笑)、病院行って風邪薬もらってきました。わたし市販の風邪薬だと効かないから、たいてい病院行くんだよね?。待ち時間の間、ついに私のPSPが役立ちました!!やっぱ、持ってると時間つぶすのにイイね、アレは(笑)

はい、今回感動の最終回だった『1リットルの涙』ですが、
もう、感動ですね。今日の昼間にも“フランダースの犬”の映画がやってたんですが、それで号泣してたのに、またドラマ見て泣いてました。(←映画、実写でかなり感動でした...っていうかドラマより号泣だった/苦笑)
ドラマの最後の方になるにつれ、アヤちゃんの思いが溢れてて、あぁ?って考えさせられますね。でも、最後の“沢山の人がお参りする”シーンは、...微妙だ(汗)なんか不自然だし。

まあ、亮ちゃんもやっとドラマが完璧に終了して、ホッとついたでしょう。ドラマ2クール連続お疲れ様です。他の仕事も忙しいと思うけど、少しは彼も楽になったんじゃないかなvv

これから『スカ☆J』だ?。今回も楽しそうな企画で、期待大ですね☆

『少クラ』とか『ほんじゃに』とか
今日は“鼻垂れ小僧”な感じで、就活してましたけど、何か問題でも?(笑)
しかも、寒いのにスーツだから、クシャミが止まらない(笑)

今回の少クラはNEWSで“クリスマス”でした☆
今回の目玉は、NEWS新曲&クリスマスメッセージと生田斗真登場かなぁ。
●いや?、生田さんの登場も久しぶりだったけど、歌ってるのが印象的でしたね。
 歌ってる所初めて(?)ぐらいに見たんで、普通に驚きですね(笑)
●“Jr.にQ”は...とりあえず初めて見たノッティーJr.にビックリだ!まぢ似てる!!
●NEWS新曲見れたんですが...良い曲だけど、あのバトンはいらないだろ(笑)
 なんか中途半端だ(爆)
●今回fanの方が、NEWS用にメッセージを考え言ってもらってたんですが...Good Jobでした☆
 メンバー皆さんかなり照れて、でもカッコよく決めてましたね?。もう照れてる姿がvv

今日の『ほんじゃに』は、簡単本格中華でしたが、...まぢ美味しそうでした。チャーハンとスープ作ってたんですが、あれは夕方に見る番組でないね。夕飯前に間食してしまう(苦笑)
でも、大倉さん撮影当日遅刻したんですかね!?なんかさりげなく途中参加だったんですが(汗)しかも、めっさ試食してましたし(笑)カエル食べてたしね?。私小さい頃に食べたきりだから、もう一回食べてみたいわ?。
そして、錦戸さん!!本場と普通の水餃子の違いを聞かれて、「味が違う!」って(笑)まあ、ほんとに美味しかったんでしょうね(苦笑)

さて、今日更新のNEWS小山さんの『メン愛』ですが、
増田プロデュースお願いしたいですね(笑)しかも、NEWS全員でCMとか凄いですから!そんで、まっすーの食べっぷり&亮ちゃんのお怒りが見たい(笑)でも、NEWSでCMってないですよね?。見たいですよね?。
そして慶ちゃん、電車の降り過ごしって切ないですよね...気づいて戸惑う姿を周りが見てる瞬間、そしてあのホームを変える瞬間が一番切ない。
次回は100回記念だそうで、楽しみですね。っていうか、過去第1回から見たい☆

今日『なるとも』に、エイトのクリパの光景出てましたね?vvもう、行きたくなったし、もっと映像出して下さい!!って感じで。コメントなんかあるかな?って思ったら、HGで終わったし(爆)とりあえず、テイチクさんまたDVD出して下さい☆

今日は『KちゃんNEWS』なのよ?。楽しみね?。寝そうだけどね?(笑)


野ブタ。最終回☆
完璧に風邪をひいたらしく、もう諦めモードの私ですが(笑)
とりあえず、就活があるんで早く治さないといけないと思いつつ、不規則な生活をしてる今日この頃(爆)

さて、昨日の『野ブタ。?』の感想を書こうと思うんですが、
良い終わり方で、私的にスッキリしました。最後に彰君が修二の転校先に転校してたのは、私的にビックリですね。“そこまで好きか、修二のことが!?”と彰に聞きたいくらいに(笑)でも、あのドラマ見ると“男の友情”って良いなぁって思いますね。女同士だと、あんな感じにはならないですからね(爆)でも、転校先の同級生が言ってた、“彰ヘリコプターで登場”のシーンは見てみたかったですね。(←確かヘリだったよね!?)
あと、野ブタの『アキラッ』っていう言い方が好きだ(笑)あれ良いね。しかも、途中なんか野ブタ凄い人気で、急にサインとか求められてたけど、あれは“!?”っていうかヤリスギだ(爆)でも、最後にマリコと一緒に仲良く話してるの見たら、もう成長した我が子を見る目でみてたよ(笑)
でも、修二が転校する時に先生たちが餞別くれてたけど、あれはオカシイでしょ!?ありえないでしょ!?まあ、あのキャラの先生たちだからOKだけど。しかもドラマですしね(爆)

今日は少クラの日ですが、明日ゆっくり見ようと思うんで、感想はまた。


ひき始めが肝心☆
今日は『野ブタ。をプロデュース』最終話!!でしたね?☆
まあ、色々感想書こうと思ったんですが...風邪引いたよ(笑)
まだ初期症状なんで、葛根湯で頑張ってますが、やつは手強い(爆)
ということで、風邪はひき始めが肝心なので、今日は終わりっ。あはっ。
そんな事情で、感想はかなりの時差を伴って、お贈りしたいと思います(笑)


テゴさ??ん!!
今日は『いいとも』にて、途中から予想できたハプニング(?)が起きましたが、とりあえず先に昨日のラジオの感想について...

昨日はNEWS草野さんの『NEWS Kick and Spin Muzik』でした☆今回は珍しいゲストが来てまして、NEWSテゴちゃんが来てましたvv
良い感じにお互いイジリつつ、イジラれつつ楽しんでましたね?。テゴさん“ボ?”っとしてたのか、急にDJさんに話を振られて驚いてましたね(笑)番組最後にテゴが『告知しても良いですか?』って聞いたら、草野さんに即『ごめんなさい』って断れてました(笑)しかも、『自分も告知良いですか?』って草野さんが言うから、私的に“何か個人的仕事の告知あったっけな?...”って考えてたら、『街で見かけたら声かけて下さいv』っていう告知でした(笑)
も?、草野さんのラジオ面白いんですよ。DJさんと基本二人でやってるんですが、二人の掛け合いが結構面白く、毎回普通にラジオ聞きながら爆笑してます(笑)

そんで、昨日は『レコメン』の日でした。ゲストはNEWSの慶ちゃん、シゲ、まっす?、テゴでした。テゴとシゲが良い感じに、ヨコヒナにいじられ普通に一人で笑ってました(笑)しかも、シゲは普通に凹んでましたし(笑)あと、亮ちゃんについて語ってましたが、絶対その場に彼が居たらツッコミか悪態をついてそうな内容でしたね。とりあえず、なんか色々面白くって詳しくは覚えてません(爆)

はい、そして今日は『いいとも』にテゴさんがゲストに来てたんですが...なんなんですかアレは!?もう、徹子さんの最長記録を出していたという事実を知り、途中から諦めましたが(笑)、タモサンなんでCMあけに友達紹介をお願いしないんですか!!かなりご立腹ですよ。でも、最後までちゃんとアノ爽やかさを保ったテゴに、拍手したいですね。だって、かなりの台本予定変更とかで戸惑ってたと思うし。
でも徹子さんって、森光子的立場の人なんですね!今日の花束(?)とか見て知りました。でも、アノ人達に目を付けられたら、かなり可哀想ですよね(苦笑)だって一生結婚出来なそうじゃないですか(笑)

そんなこんなで、今週の『いいとも』はジャニーズweekでした☆
来週はタッキーからだから、どうなるでしょう。


レンジャー今回も絶好調!!
忘れてましたが、学校冬休みに入りました☆イエイ?!!でも、もう年末ってことなんですよね?...早いな(汗)ここで1年を振り返ってもいいんですが、まあ止めとこ(笑)そういえば、明日の『いいとも』NEWSのテゴさん出るみたいですね☆そして、今日の『うたばん』には“修二と彰”、“KAT-TUN”の話題が!写真や話題だけでも出てくると、かなり嬉しいですよねvv(←マッチさんが亀さんと山Pさんの名前を知っててビックリしたっす)

今日は“∞レンジャー更新日”&“NEWS草野さんのラジオwithテゴさん”&“レコメン with NEWS”ということで、木曜は盛り沢山ですね。今回もラジオの感想は明日にして、レンジャーの感想で今日は終わりにしたいと思います。今回も皆さんたくさん書いてて、嬉しい限りですねvでは、各感想を...



[続きを読む]

1リットルにスカッと!?
昨日の『1リットルの涙』ヤバかったですね?。基本的にドラマ見てるときは、“なるべく泣かない”という自分のポリシーがありますので(笑)、我慢するんですが...。(←だって家族に泣き跡見られたくないんだもん/笑)昨日の麻生君がアヤからの手紙読んでる場面から、涙ウルウル状態でした。お互い二人で居ると楽しいけど、やっぱり現実がチラついてくるんだよね。もう、切ないっす...

昨日は麻生君のタキシード姿が!!いや?、カッコよかったんですけど...なんか凄く違和感が!?(苦笑)何ででしょう...なんか七五三な感じもするし、見慣れてないからかもしれないし、亮ちゃん“日本男児!!”ってイメージだからかもしれないけど、とりあえず違和感がぬぐえない(笑)でも、大学生として友達と話しながら歩いてるシーンはGoodでした☆
そして、麻生君が手紙を見るシーンは凄かったですね。亮ちゃんの演技に感動しました。涙が綺麗にポロポロ流れて。ちゃんと自分で泣いてる演技をする彼が凄い...そしてアップをしみじみ見たら、「男前だな...細いな...」と素で改めて思ってしまった(笑)

また昨日は、『スカ★J』の放送でしたね?。今回は“トラック運転”ということで、皆さん変なテンションでしたね?(笑)私も普通免許で運転できる小型トラックを、バイト中に少し運転させて貰ったんですけど(←しかもペーパードライバーなのに/笑)、あれは変にテンション上がりますね。なんか目線も違うし、運転の仕方が何故か一瞬分からなくなるんで(汗)でも、AT限定でもマニュアルのトラック運転できるんですね。イケナイんだと思ってましたけど。

今回はマルさんだけ無免許ということで、残り6人でやってましたが...結構AT限定免許持ってる人多いんですね(驚)男の人はマニュアルで取るイメージあるので意外でした。でも、実際ほとんどの車がATなんで、必要ないと思いますけどね。AT限定でとって、慣れといた方が良いと思うんで。

最初は学科試験ということで、難しい(笑)私、学科試験得意だったんですが、もう忘れたよ(爆)最近運転してないから、余計に分かんない。でも、ヨコさん4回も落ちた過去があるなんて、ある意味すごいよ(笑)そして、試験のトップは亮ちゃん!!、バカはヒナちゃん!!、というバカが意外な人でした!!いや?、頭良いと思われてたキャラ(?)が台無しだね(笑)
でも、これ見て思ったのが、めちゃイケの一斉テストを、エイトが受けるっていう...絶対楽しい。っていうか、やって欲しい。ジャニーズ集めて。そんな私の願望(笑)

そして、次に運転教習。AT限定の人達は、よくマニュアル運転出来ましたね(驚)尊敬します。でも、一番驚いたのが亮ちゃんがAT限定なのに、一番健闘してたこと!!マニュアル持ってる人達よりスムーズな運転でしたからね。でも、皆さん運転中かなりテンパってたね(笑)変なテンションで盛り上がって。スバルさんは眉間のしわが、かなり凄くなってましたね(苦笑)ヒナちゃんは脱輪のこと絶倫って言うし。亮ちゃんについては、かなり悪態をついて、“亮ちゃん健在”って感じでステキでした(笑)たつよしサンとかは、かなりスレスレ状態を楽しんでおり。

最後に実技試験として、代表者亮ちゃんVSヨコさんで行いましたが、勝ったのは亮ちゃんでした。
最後の7人でのトークは...ある邪魔者(?)が入り、ちゃんと見れませんでした。くそ?...


いいとも?!!
昨日(?)の『KちゃんNEWS』久しぶりに聞けたんですよ?☆ゲストはテゴちゃんでした。いや?、今回も罰ゲームネタはして来なかったみたいね。なんか罰ゲームで、亮ちゃんの前で「クロちゃんですvv」ってモノマネするみたいで(←よくは知りませんが)。今回は予行練習ということで、テゴさんとかの前でやってましたが...似てねぇ?(爆)二人で亮ちゃんの怖さを語り、これやったら絶対アウトだよね?などと語っておりました(笑)あと、また?慶ちゃんの愛甥“ハル”が出てきまして...声聞くだけでもコッチまで溺愛したくなりましたvv
メン愛では、今回“シゲ”ということで、テゴさんがシゲとの出会いや、いかに試験中のシゲは冷たいか語っており、しかも亮ちゃんには(試験中)普通らしい(笑)

そんで、今日はなんと言っても、亮ちゃん“いいとも”デビュー!!いや?、亮ちゃんあまり喋るキャラじゃないから、大丈夫かなぁって思ったんですけど、案の定タモサンに助けられましたね。でも、あの髪型カッコいいわぁ?vvゆるくパーマ当ててて、「ドラマは!?」って思ったら、一昨日終わったみたいですね。前の髪型より、あの方が好きですね。でも、ホント亮ちゃん細いですよね...アノ身長にアノ体重はないよ!!羨ましいよ!!私の体質と変えて欲しいわ!!まあ、アノ忙しさは体重減ると思いますけど...亮ちゃん胃下垂なのかね.

今回は私的にいっぱい(?)書いたので、明日『1リットル?』の感想でも書きたいと思いまっす☆



根性で見れた『ほんじゃに』vv
今日は就活イベントに行ってきたんですが、すっごい疲れた。もうコートが邪魔でしょうがなく、ずっと立ちっぱなしで、家着くとすぐに腕が筋肉痛状態でした。自分かなり軟弱だな?(笑)10時過ぎぐらいから会場入りしたんですが、お昼になっても疲れてお腹が空くことなく、家帰った5時にドーナッツをお腹に入れときました。さすがに夕飯まで飲まず食わずは、身体に悪いと思い...

だいたい下調べしてたんで、スムーズに企業見学してたんですが、...『ほんじゃに』ビデオ撮るの忘れたじゃないですか!?気づいてからは早かった...自分の脳内フル回転で、まだ間に合うか計算し、すぐに出れば間に合うと分かれば、説明途中でも抜け出し、頭の中は“亮ちゃんv”で埋め尽くされた状態で帰宅し。すごいね、自分。かなりハマってしまっている事に気づいた(笑)

そんで、余裕で見れる事になった『ほんじゃに』。今日は野球(後編)ということで、元プロと試合してました。前編ではナイス・ピッチングだったヨコさんをはじめ、ピッチャー勢は見事に試合ではガタガタでしたね(苦笑)やっぱり、試合となると違うんでしょうね、気持ちが。でも、みんな結構ナイスプレーしてたみたいで(私は野球全然分かりませんが/汗)、たつよしサンはキャッチする姿がとっても凛々しく、お姉さんはドキドキでしたvvでも、ラストのボールがキャッチできなくて、たつよしサンのくやし姿が...カッコいいですね。

今日は慶ちゃんの『メン愛』更新日でしたね?。もう、あんな勘違いをする彼が素敵です(笑)そんで、“ラーメン”というウチワを持っていった人は最高です(爆)誰かは知りませんが、またやって欲しいです(笑)

少クラ ?ありがとう?
今日は久しぶりに少クラの日でしたね。その時間、家で一人ということで、ゆっくり気兼ねなく見させて頂きました。でも、小腹がすいて食料荒らしにいそしんで、所々見ていない部分もありましたが(笑)

プロデューサーはシゲさんということで、しげメインって珍しいね(笑)っていうか、最近NEWSメインで、KAT-TUNとかエイトが出演してないなぁ...と最近思う今日このごろ。まあ、皆さん忙しいんでしょうね。私的に、エイトだと笑いがあって面白く、KAT-TUNだと仁さんの歌が聴けて嬉しく、NEWSだとみんな楽しそうで微笑ましく、...結局誰がいいんだ自分(笑)

今日の見所は、なんといってもシゲのラップソロじゃないでしょうか!?私コンサートとか行った事ないから、初めて見たんですが...なんか変な感じです(苦笑)きっと普段見られないものを見て、戸惑ってるんでしょう。うん。でも、私的にシゲの歌声(?)っていうか歌ってる所好きなんで、今度はソロで歌ってるところをお願いしたい(笑)

でも、亮ちゃん前髪伸びたよねぇ?。『1リットル?』とか見てても思うもん。私的にもう少し前髪短いほうが好きです(笑)でも、今回の少クラの髪型(?)っていうか前髪の感じは好きだ!!


野ブタ。9話
今日は就活イベント行かないで、家でPSPしてました。ポポロクロイス始めました。
でも、ちゃんと月曜にある就活イベントには行くよ(汗)←って誰に言い訳してんだ自分(笑)

今日は『野ブタ。をプロデュース』放送日ということで。
なんか葵ちゃんの事バレルの早かったですね。もっと対決状態が続くのかと思ったら...(汗)でも、葵ちゃんの言うことって、結構人間の奥底で思ってたり、持ってたりする事でもありますよね。っていうか、今回の話は考えさせられる内容な感じでしたね。

そして、まりこサン!!先週に引き続き、なんて良い子なんでしょう。もう、イジメの犯人だと少しでも疑ってゴメンネ。野ブタに対しても、そんなに面識ないのに優しくして...でも、なんで学校に焼栗なんか持ってたの?(笑)しかも焼栗なんて、なかなかお目に掛けられないものを...

でも、修二君みんなと話せるようになって良かったね。3人の友情も強くなって、最後に3人でじゃれ合ってるシーンは、とっても微笑ましかった。でも、来週にはパパさんの転勤話で、離ればなれになってしまいそうですが...最後はどうなるんでしょうかね。私は原作読んでないので知りません(爆)来週最終回だしね、15分拡大みたいだしね、うん。

最近、彰君のマジメ度が上がってきてるよ。回が進むにしたがって、お姉さんドキドキですvvあのギャップがたまりません(笑)そして、バンドー最近出てないなぁって思ってたら、いつの間にか野ブタに対してあんな発言をしてて...成長したね。うん。

『花男』忘れた!!
就活って面倒だね?。明日と月曜に合同企業説明会あるんだけど、行くのやだな。極度の方向オンチだし、人多くて疲れるしね。ぶっちゃけ、来るの大企業ばかりだから就職できる確立低いし、説明もまともに聞けないしね。

まあ、そんな愚痴をこぼしつつ(苦笑)、昨日のNEWS草野さんのラジオ『NEWS Kick and Spin Muzik』の感想を。
昨日は、自分で作ったリリック(詩)をちゃんとリズムをつけて発表ということで、すごいよ草野さんvvちゃんと韻ふんでて、カッコよかった!!でも、“いつも学校帰りに公園寄ってく”って言ってたんだけど...寄って何してるんですか(笑)きっとお友達と喋ってるんでしょうね。洋楽語り合ってるんでしょうね。うん。
ほんと洋楽好きだよね。私も結構好きで、草野さんの番組で洋楽checkしてるもん(笑)っていうか、草野さんNEWSの曲かけないで、自分の好きな洋楽かけてるからね(爆)そんな草野さん好きですvv

今日は慶ちゃんの『メン愛』更新でした☆撮影所で亮ちゃんと二人で過ごしたようで、...仲良いね!でも、最初はお互い気恥ずかしいだろうね、ドラマの衣装姿で。亮ちゃんも遊び相手見つかって、良かったねぇ?。でも一番カッコいいのは、亮ちゃんの前で『1リットルの涙』見て、号泣する慶ちゃんだと思います(笑)

今日はウラの映画見ちゃって、『花男』見忘れた(汗)コンテストの話好きだから見たかったのに...まあ、しっかり映画楽しんだんで良いですけど!!って強がってみる...(苦笑)

∞レンジャー絶好調ですね
はい、今日は学校が休みで“のほほん”と、昼まで寝ていました!まあ、寝たのが午前5時という昼夜逆転状態なんですが(笑)

今日は“レンジャー更新日”ということで、今回皆さん絶好調に内容盛り沢山でしたね☆では、それぞれの感想を...



[続きを読む]

野球しちゃってるよ!?
今日は、たっちょん&ヤス&マルによる“明日”が頭の中から離れません(笑)いい曲ですよね、やっさんのカワイイ歌声とか、大倉さんのソロとか、マルちゃんの...なんだろ(爆)

昨日、ついにPSP買っちゃいました!!クリスマスセールで結構安くなってたんで、親の金借りて買っちゃいました(笑)そしたら、クリスマスプレゼントとしてお金返さなくて良いと言われました。も?、親からクリスマスプレゼント何年も貰ってなかったんで、ビックリですね!!ちなみにソフトは、母好みの脳活性系ソフトです(笑)

今日やっと『ほんじゃに』見ましたよ☆今回は野球(前編)でした。しかし、皆さん野球やってる姿似合わない気がするのは私だけ...!?(笑)っていうか、違和感があるんだよね、イメージにないから。野球っていうとピロキさんしかイメージないから(笑)
でも今回は意外な展開でしたね、意外な人が活躍して、意外な人が居残り練習して(笑)次回の練習試合が楽しみっす☆


錦戸さん!?
今日は『1?の涙』でしたね。ついに麻生君告白ですよ!!っていうか、なんなんですか、あの告白!?はYOU絶対アヤのこと好きでしょ。「...かも...たぶん。」ってなんだよ(笑)まあ、そんな事を激しくツッコみたいかたわら、あの亮ちゃんの照れた笑顔が...もうvvってかんじで。あと、私的に妹ちゃんと麻生君のやりとりが好きな私です(笑)
っていうか、デートしてた水族館って“八景島シーパラダイス”じゃないですか!?たぶんそうだと思うんですけど...だってあの風景に見覚えが...(汗)撮影してたなら見に行きたかったな?。だって、あそこ結構近いんですよ!!生で亮ちゃん見れちゃうじゃないですか!?いつやってたんだろうな?...亮ちゃん行ったなら、また久しぶりに行きたくなってしまった(笑)

多忙(?)な1日で...
今日は午前中に学校を終わらせ、午後は夜遅くまで用事があったもんで...書くことない(笑)
用事で親族一同集まってたんですが、10年ぶりに会った従姉弟(高3♂)が、かなりカッコよく成長しておりましてvv前に会った小さい時のままの記憶だったんで、普通にビックリして、普通に目の保養にしてました(笑)でも、彼は用事があってすぐ帰ったんですが(苦笑)お姉さんはドキドキですね。
ハトコにも最近可愛い子が居て、ロシア人とのハーフなんですよ。母の従姉弟がロシア人のお嫁さんをもらいまして、お嫁さんも美人さんですvvきっと将来は和食好きのカッコいい青年になるでしょう(笑)

今日は、小山さん家の慶ちゃんによる『メン愛』でしたね。もう、慶ちゃん最高です☆情けなくも、甥っ子ハルト君に相談するなんて...Good☆そんな慶ちゃんが好きです(笑)そして、あんな返事をするハル君に拍手。でも、小山さん文才ありますよね。毎回見ててオモシロい!!でも、やっぱり実家のラーメン屋には、食べに行ったりするんですね。

今日は私の地域で『ほんじゃに』やってたんですが...忙しくてまだ見てないんで、感想は暇になったら書きます(爆)

野ブタ。8話
今日はビデオに撮ってた『野ブタ。』見ました!!

とりあえず、「修二ぃ??」って感じです。なんか、手のひら返したように皆の態度が変わって、かなり切ないですね。でも、実際問題あんな感じですよね、イジメって。急に態度が変わるっていう。私もぶっちゃけて言うと、昔一時期軽くイジメっていうか無視されてたけど、急に周りの態度が変わりますからね(苦笑)でも私の場合は、そんなに仲良くないと思ってた友達が変わらない態度で接してきて、精神的に助けられましたね。

マリコちゃんも、実はかなり健気な女の子みたいで...一瞬でもイジメの犯人かもって思ってゴメンヨ(汗)でも犯人はやっぱり彼女でしたね。絶対アヤシイもんねあの子(笑)そんで彰君の行動にはいつも...出来ない子を持つ母のような気持ちで見てます!!はい、半分嘘です(笑)

でも、いつもみて思うんですが...山下さんの“特別出演”って何ですか?最後にいつも気になります(汗)誰か知ってたら Tell me

はい、今日は残念な事に、『歌笑』見逃しました(爆)ちょっとだけKAT-TUN歌ってるところ見れたんだけどね...もう、いいもん!

にゃぁぁぁ?
今日は『野ブタ。をプロデュース』でしたね?。予告の時点で「えっ、なんで修二そんな扱い受けてるの!?」って感じでしたが。実は、まだ見てないんですよね(苦笑)ちゃんとビデオに撮ってるんで明日ゆっくり見ようと思います。

今日は諸事情により、短いけど終わりにしようかな。あと、3?4日間はこんな感じかな...でも、一言だけでもちゃんと続けよっ☆



ハリポタ
今日は特に何もなく、学校帰ってからお昼寝して過ごしてました(笑)

何気なくテレビを見てたら、『ハリー・ポッター』やってたんで最後まで見てしまいました!今公開している4作目の主人公たちと比べると、成長具合がよく分かりますよね。っていうか、ハーマイオニとロン役の子達の変化っぷりにスゲェ?と感じてしまう。美人さん&カッコよくなって...今度暇な時にでも、4作目の映画見に行こうと思います!!原作とのギャップを感じるけど、毎回映画館には観に行ってるんだよね(苦笑)

今日は『花男』やってましたね。原作の漫画を好きで見てたんで、たまにドラマを見て違和感を感じてしまいます(汗)でも、思ったより面白いんで良かったです!よく本からドラマ化したのって、当たりハズレありますからね...(苦笑)今日の放送分はビデオに撮ったんで、明日ゆっくり見ようと思います☆

でも、今のところ毎日日記頑張って書いてますが、ネタがなくなってきて困ります(笑)それ考えると、NEWSの山下さんとか、個人的に毎日ブログ更新してる人を尊敬しますね。

一言:本日のNEWS慶ちゃん『メン愛』について...男4人の映画館泣きは聞いてても切ないっす(笑)

師走に∞レンジャー
今日から12月ですね?。早いですね?。『師走(しわす)』ですよ。
『師走』と聞くと思い出すのが、赤西仁!!彼はこの字を『シソウ』と読んだらしい(←確かそうだった気が)と他のfanサイト様のHPに載ってたんですが...私は彼の事をバカにできません!!なぜなら私はそのサイトで『師走』を初めて知ったから(爆)普通に仁さんと同じでシソウと読みました(笑)そして、意味すら知らなかった(笑)まあ、...そんな自分にドンマイ☆って感じで。

今日は木曜ということで、∞レンジャーの更新でしたね。とりあえず各々の感想は、
渋谷:私も星の王子様読んだ事ないんですが、そんなエピソードにジ?ンときました。
錦戸:とりあえず、7月中に宿題完了って『スゲェ?』です!!私絶対無理(笑)
丸山:『ぱぁ?ん!!』っということで、後半は訳分からなかった(笑)
安田:ヤバめの服は...『いつ何処で着るの!?』と激しくツッコミたい!!
大倉:最後のBDメッセージに丸さんへの愛を感じましたvv
村上:きっと周りのマナーを見て、エイト皆同じ事思ってるんだとおもう...
横山:...心配性な横山さんも素敵です☆

って今思い出したんですが、NEWSの草野さんのラジオ聞き忘れたぁ??。もう、今週で2週連続ですよ。最近冬コンの話題とか出てて楽しみだったんですよ。私洋楽も好きなんで、草野さんお勧め洋楽聴けるので楽しみなんですよ(泣)結構トークも面白いんですよ!!草野さんの趣味にはしって、たまにしかNEWSの曲流さないのが、またナイスなんですよ(笑)
今、慌ててレコメン聞きつつブログ書いてるんですが、再来週はゲストNEWSらしいですね。楽しみですvv

そういえば今日変な夢見たんですが、なぜかSMAPの木村さんとデートしてました(爆)しかも、腰に腕をまわされラブ?状態で(笑)ほんとに何でそんな夢を見たのか...そんな恐れ多い...そしてまた何故か、二人でお見合い相談所みたいな所に行ってました(笑)結局いい人が居ず、二人でまたデートの続きをしてたんですが...も?自分に天誅!!ってかんじで。ほんと全部にごめんなさい(汗)




