杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





えぇぇぇぇぇぇ!!
KAT-TUN
☆3月22日デビュー☆

っていうことで、いきなりビックリしましたね昨日の夜中は。
いつも日付変わってからJwebチェックするんですが、最初“目が点”でしたもん(笑)
3作同時発売みたいですが、要予約ですよね?絶対!当日CDショップ行っても、売り切れしてそうですもん、なにげに(笑)私的に一番アルバムが楽しみですね?vv何入ってんでしょうね...半分が新曲でしたっけ?DVDも何が収録されてんでしょうかね。

でも、エイトにもお仕事与えて欲しいですよね?...とりあえず、アルバム作って頂きたい!!あと、ドリボやサマスペのDVDとか?...新曲とかはプリンス復帰まで待ちますので、なんかレギュラー番組でも作って欲しいっす☆
NEWSは最近ドラマでちょいちょい出演してますがね...


[続きを読む]

学校
今週の週末は、久しぶりに学校に行ってきました。
これから入る研究室の卒論発表を聞きに行ったんですが、...つまらないんで友達とクロスワードやってしまいました。も?、何しに来たんだかって感じですね(苦笑)
でも、行って“良いこと”発見しました!!なんと、前回ブログにも少し書いたんですが、タツヨシ似の同じ学科の彼が、私と同じ研究室に入ることが判明☆も?テンション少し上がりましたねvv機会があったら話しかけることを目標に、これから頑張っていきます(笑)

学校といえば、NEWSシゲが大学でも『青学ボーイ』に決定しましたね?。しかも法学部じゃないですか!さすがシゲですよね☆アタマいいわぁ?...法学部だと、きっと学内推薦とかでも競争率たかそうじゃないですか。

あと、今週ヒナちゃんのバースデーでしたね!!も?レコメン聞きたかったですよ。ほんとド忘れして聞けなかったんですよね...サプライズパーティーの様子を報告してたらしいんですが、かなり無念ですね。

『Ns’あおい』3話
はい、今日は朝からMr.草野のめでたいニュースで迎えましたね。
なんと、法政大学に自己推薦合格したみたいで。すごいですね。私は指定校推薦で大学行ったんで、自分でちゃんと勉強して入るなんて尊敬です(汗)
でも、芸能人は良いですね...だって、推薦内容で特殊に沢山書けて、自己アピールも仕事のうちだから上手いじゃないですか!いや?羨ましいです!!

今日の『Ns’あおい』は、慶ちゃんのスーツ姿ですかね?vv(←たしかスーツだよね!?)
やっぱ回を重ねるたびに、出演シーン&台詞が増えてますね☆しかも、次週の予告ではアオイさんを背負ってるじゃないですか!?見ものですね?!!

他にも、NEWS春コン詳細やタッキー舞台のヨコヒナchangeがあったりしてましたね。
書こうと思ったけど、これからお風呂タイムなんで、この辺で(笑)




彼はいつ帰ってくるのかな...
事件当初の私的予想だと、年始か春コンあたりだったんですが、まだまだみたいですね...
早く彼の馬鹿笑いしてる姿がみたいです(笑)


約2週間ぶり!?
きゃぁぁぁ、気がついたらブログしばらく放置状態でした(汗)
ずっとテスト状態で、数は少なかったんですけど、ノート探したりまとめたりで忙しかったんですよ。しかも、『キングダムハーツ?』にハマり、短期集中でクリアしちゃいましたよ!なんでテスト中って誘惑が多いんですかね...

とりあえずテストは終わったんですが、レポート提出や卒業研究がこれから始まり、就活もこれから本格化するんで、......今回みたいに放置状態はなるべく避け、一言ぐらいでも出来るときに書いていこう思います☆まあ、とりあえず最低でも1週間に1回は書こう(←いきなり弱気発言/笑)

で、最近の私的出来事として、思わぬ初体験がありました!!
まず一つ目は、フカヒレの姿煮&アワビ丸ごと食べたんですよ☆身内の法事があって、赤坂の某ホテルで中華料理食べたんですが、そのメニューに出てきちゃいました。私的にフカヒレは美味しかったけど、アワビは...まぁ最近貝類が苦手なんで、それでかな(苦笑)
もう1つは、合コン(汗)相手が30後半のオッサンで当日暇だったんで、飲み会のノリで行ったんですが、...オッサン割り勘ですか!?まぁ良いですけど、稼いでる社会人が学生にキッチリ払わしてどうするっていう(苦笑)

まぁ、そんな感じのオフでしたが。
ジャニ系の話題を書こう思ったんですが、...何書けば良い?(爆)2週間のあいだに色々あったと思いますが、何書いていいか分からない(笑)私的に、先週のたつよしサンのレンジャー記事が、かなりドキドキしましたvvあと、『Ns’あおい』2話の慶ちゃんの出演増加現象(笑)
そういえば、最近『歌笑』がよく放送されるようになりましたが、動いてるKAT-TUN見れて嬉しいんですが.....ぶっちゃけツマラナイです、あの番組(汗)早く『少クラ』で見れるようになって欲しいわ...

関ジャニ∞バトン
本日、かなりの思いつきで、“マッサージ”初体験していました!!
前々から興味あったんだけど、自分くすぐったがりで、背中とか脇らへんが弱いんだ(笑)で、今回思い切って行ってみたら、かなり気持ちイイ☆やっぱ少しくすぐったかったけど、かなりイイですね!でも、10分後に“もみ返し”がきて、かなり痛かった...(汗)

さて、今回こけし様からバトンを頂きまして、レッツ挑戦してみたいと思いまっす☆
私的に“バトン”初めてなんで、...まぁ、探り探りで(笑)



[続きを読む]

連ドラ慶ちゃん!!
学校のレポをやっていなかった事に気づき、2日間徹夜状態だった私です(汗)自分追い込むの好きだな?、自分。
今日から学校が始まりまして、すぐにテスト期間に入るので、また毎日ブログ書くことは困難で、まちまちになりますが、どうぞ宜しく☆

今日、かなり自分バカな子だと、改めて思い知りました...
年明けに注文してた品物が来たと、電気店に取りに行ったんですが、...家帰ってきたら品物がない!!失くしました...その後、店に連絡したらレジに届いてたみたいなんで、無事明日にでも再度取りに行きますが(笑)
なんてバカな子なんでしょうね(汗)MYママンには、ため息のみ与えられました(苦笑)

さて、今日は記念すべきNEWS家小山氏のドラマ『Ns’あおい』の放送日でしたよ!!とりあえず一言で言うと、...出番少なっ☆まぁ、脇役ですから仕方ありませんが(苦笑)そのうち、出番どんどん出てくるんでしょうねvv
ドラマの内容は、まぁ面白いかなって感じですね。原作の漫画見たことないんで、何とも言えませんが(笑)あと、杉田さんが“女優”って感じでカッコよかった(笑)

さて、今回の『KAT-TUN MANUAL』は仁さん担当日でしたが、...舞台5分前にそんな携帯いじって良いのか!?っと、ツッコミたい内容でした(笑)なにはともあれ、舞台がんばって下さい☆

失敗...か!?
ただ今、『インディペンデンス・デイ』見ながら打っております。
この時間、2番組で映画やってるから、何気に両方気になるよ?(汗)

今日は一人で夕飯だったので、久しぶりに料理でもしようと、納豆キムチチャーハン作りました☆結果的には我ながら美味しく出来たんですが...納豆を早くフライパンに入れすぎて、チャーハンじゃなくて、ビビンバみたいになって、ネットリ感が出てしまった(笑)まぁ、美味しかったから良いか。
こんな感じで、私の料理は思いつきで何でも入れるため、最終的には“最初の考え”とは違うものが出来ます(笑)創作料理ちっくになります☆でも、変なものは入れないので、今まで失敗したり不味かった事はない!!コレちょっと自慢(笑)
この前も、試しにカレーコロッケに無糖ヨーグルトかけて食べました☆ソースよりサッパリして美味しいですよ!!カレーにヨーグルトだから、そんなに変じゃないし。是非こんど試して下さい☆

今日、『メン愛』の投票ベスト5が発表されてましたね。2つほどウッチーに関するのが入ってて、fanの皆さん待ってるんだろうなって思いました。私もメン愛の最初の方を見返したとき、話題が出てて切なくなりました...

そういえば、“亮ちゃんがソロコンで男泣き”って記事をYahooで見たんですが、ホントですか!?いや?、ホントだったら見たかったな...。でも、やっぱりMCは苦労したみたいですね。

昨日は楽しみにしてたNEWS草野さんのラジオを忘れ、レコメンも半分聞き逃し...切ない。くっそ??自分(笑)


レンジャー大忙し
今日のYahooNewsでカウコンの最高視聴率13%って出てましたね?。
う?ん、あの時間帯で年越し番組として見ると、多いんだか少ないんだか知りませんが(苦笑)

今回カウコン見るの久しぶりだったんですが、毎回あんな感じなんですかね。まぁ、私的にカウコンは、NEWS・エイト・KAT-TUN出てるところを、ざっと見ただけなんですけどね(汗)う?ん、楽しいのか微妙ですね。参加グループが多いんで、めまぐるしいんで。でも、“若手3組”がバックで踊ってるのは新鮮ですね☆特に仁さんには、“ドキドキ”っていうか“ハラハラ”でしたけどね(爆)
しかも、最後に森さんやっぱり出てきましたが、TVで放送する必要性はあるのか!?ちょっと引いてるジャニの子も居ましたしね(笑)見てる視聴者も引いてしまってます、あのハシャギっぷりは...
ついでに、あのサインは大きすぎます(爆)もらった人きっと困ります!!(汗)きっと目当ての人のサイン探すのも、ひと苦労でしょうね...

さて、今日は『∞レンジャー』更新日なので、感想で終わりにしたいと思います。


[続きを読む]

あけましておめでとうございます(←遅っ)
はい、お久しぶりですが、
明けましておめでとう御座います

いや?、“サンガニチ”も過ぎてるのに、今更ですけど(笑)
ブログ書くのも今まで毎日書いてたんで、久しぶりに何を書いていいか分からない私ですけど(笑)

今年の年越しは、お風呂の中でシャンプーしてました私ですけど(爆)
しかも、船の汽笛が聞こえなくて、いつのまにか明けてました(苦笑)

そういえば、ついに我家にもDVDレコーダーがやって来ました!!
正月のセールで買ったんですが、設置の為になぜか大掃除でした(笑)
しかも、機能が難しくて使いこなせません(汗)時代が早いよ...

そんな私ですが、今年もどうぞ皆様方よろしくお願いします☆





