杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





引越しました!!
初めまして。ミコです!!
え?、某ブログサイトからこちらに引っ越しまして...
しばらく移転作業に没頭したいと思います。
ではでは。


この記事に対するコメント
>メグコ
ご無沙汰だよ~☆
頑張って全部記事移したんよ。シンドカッタ...(笑)
メグコもブログ頑張れよ!!
こちらこそ、これからもヨロシク★☆☆
【2006/04/28 00:15】 URL | ミコ #- [ 編集]

は~い!!
かんなりご無沙汰ですッ!!(A;´o`)=3

ミコもお引越しおめでと~!!

全部記事移したの!?

スゲェ・・・

私もブログ頑張らないと・・・。

てな訳でこれからもよろしくネン♪
【2006/04/26 23:25】 URL | メグコ #- [ 編集]

>チー
引っ越したよ~。
ほんとシステムでイライラしてたからね(笑)
でもまだ慣れないわ(爆)
これからもヨロシクね☆


>こけし
やっと引越しできたよ~☆
かなり突発的だったね(笑)
こちらこそ、これからもヨロシク!!
がっつフレンドリーによろしゅうv-221
【2006/04/25 23:37】 URL | ミコ #- [ 編集]

張り替え完了☆
引越ししたね~!
じゃあ、これからもどんどん遊びに来ちゃうよ(笑)v-158
【2006/04/23 02:45】 URL | チー #.5ILIDLw [ 編集]

移転お疲れ様~!
とうとう移転したんだね!
これからもよろしくです^^
リンク張り替えといたよ!!

前のコメレスであったんで、これからミコって呼ばせてもらうね♪
【2006/04/22 03:07】 URL | こけし #BiZK4I0o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/1-0a7f0168



