杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


ジャニーズバトン
はい、今週は半端なく忙しいことが発覚しました(汗)学校と就活でヤバイ...
そして、シゲがちょいちょい出演してます(笑)

今日はこけしちゃんに頂いたバトンをしまっす☆
ほんと貰ってずっと放置状態でごめんね!許しておくんなさい。



○自担のどこが好き?
自担...私の自担は誰だ!?(笑)
たぶん仁さんかな?。彼きっかけで嵌りましたから!
仁さんね?、歌声がかなり好きvvv
あと、垣間見えるセクシーな感じがvv
でも、やっかし一番は彼の歌です!歌声です!!フェイクです!!!


○自担のここに注目
時折流す“流し目”!?
まぁ、おのおの適度に注目ということで(笑)


○仁亀どちら派?
いや、自担宣言?したんで、仁さんだろ。
↑気持ち的には“自担(仮)”状態ですけど、何か問題でも?(笑)


○顔で一番タイプは?
仁さん?
でも、亮ちゃんとかウッチとか好きなんで...
美形に意外と弱い(笑)


○性格で一番すきなのは?
性格....分かんないよ!!
いや、ぶっちゃけ見えるの彼らのON状態じゃないですか(苦笑)
でも仁さんのフリーダムさは好きですよ。自分もある意味フリーダムなんで(笑)
あとは?、ウッチとかクララとか安田とかも好きっす!適度なフリー感が(笑)


○プリンスと言えば?
これはウッチしか居ないでしょ!!
彼の全てが“王子”でしょ(笑)


○可愛いと言えば?
安田さん!!
あれはね?、微笑ましいぐらいに可愛いわvv


○クールと言えば?
クール...亮ちゃん?
でも彼そこまでクールでないし、ひそかにアツいからね。


○つまらないと言えば?
じゅんののダジャレ(笑)


○どうでもいいと言えば?
居ないっす!
皆々様、しゅきですv


○怖いと言えば?
...Mr.田中?
でも、そんな怖いって思う人は基本居ないかな。


○ウサギと言えば?
ウッチか、安田か、テゴにゃん?
彼らは確実に“小動物系”だと思う(笑)


○今の着信は?
リアルに、コブクロ兄さんの“桜”
隠れfanなんで着メロ取っても使いません(笑)


○愛読雑誌は?
雑誌基本的に買わない人なんで、
ジャニ目的でMyojo買うくらいかな...


○自担のグループで好きな歌は?
ん?、いっぱい(笑)
とりあえず、『Never Again』かな。
仁さんの歌声めっさ聞けるから(汗)


○行ってみたい所は?
イタリア!
パスタ&ピザ好きなんで、食べるよ!美術館巡りとかもしたい!
でも、実際油多くて美味ないって、行った友達に聞いたんですけど(苦笑)


○好きな飲み物は?
紅茶。しかも、ハロッズの茶葉で!!←これは譲れん
コーヒーはお子様なんで飲めません。
しかも、コーヒー染込んだ生地があるティラミスでさえ無理だから(笑)


○カラオケ18番は?
無い(笑)
カラオケ好きだけど、あまり行く機会ないから適当に選ぶんだよね。
しかも、普段聞くの洋楽だから歌えないし(笑)


○5人に回してね
...どうしよ(苦笑)
最近皆様のブログにお邪魔も出来ていませんでしたし、急に渡しに行っても何か気が引ける年頃です(笑)
ん?、良かったら受け取ってください、誰か。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/13-179e6a33



