杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


☆関ジャニ∞と絡みたいバトン☆
え?本日は、こけしちゃんから頂いたバトンをば、やりたいかと。
...っていうか、これかなり考えちゃうよ、真剣に!!
そんなアホなイタい子の、しょうもない妄想劇をドウゾ☆


1.自分の性格に一番近いメンバーは?
ん???、誰だ!?
とりあえず日本語喋れない感じはヤスに似てる(笑)
あと、カミカミはヨコで!
たぶん自分ボケキャラだけど、皆さんと系統が違うのよね。
っていうか、自分ツッコミで知的キャラの方向だと思ってたわけよ!!
でも、大学行って友達全員に全否定くらったから(爆)
しかも、高校の友達に卒業後聞いたら、放置プレイだったって。イテぇ?...

あとは?、ウッチにね似てる時ある。←乙女部分でなくてよ(強調)
皆が楽しそうなの普通に眺めたり馬鹿笑いしたり、キャラ(?)変わったりするところが...?
自分AB型なんで。決してBガタンにはなってない!!...気がする(笑)


2.それぞれ選んで!
結婚相手→ヤス(亮ちゃん)
なんかね?、今まで亮ちゃんだと思ってたけど、最近はやっさんだわ?。
だって絵に描いたような“幸せ家族”ができそうじゃないですか。
庭付き一戸建て、一姫二太郎、犬付き”っていうね、しかも年老いてもラブラブvv
子供出来立ての時なんか、『俺もかまってや?』とかそんな視線が送られてきそう!
そんで、『子供も大切だけど、お前が一番やからなv』とか言われてぇ?!!
家事育児ちゃんと手伝ってくれて、何にも無い日にも“さり気ない贈り物”とかくれそうだし。
そして、子供と遊ぶ時は「お前同い年かよ!」ってツッコミ入るぐらいに、無邪気に遊ぶべし!!

恋人→たつよし
たつよしさん、ここ半年位で私的株価かなり鰻上りなんですけど!
めっさ美人さんじゃないですかvv
しかも、何故か言ってる事キワドイのもあるのに爽やかなエロさ(笑)
適度に甘えさせてくれて、めっさ甘えてきそうじゃないですか。愛情表現たっぷりですよ。
夜とか、きっと激しいですよ!「もういらない」言っても、ノリノリで来そうですよ!!
もう、これ以上は危ないんでやめときます(笑)

親友→亮ちゃんマル
マルはね?、とりあえず一日一回『パァ?ン!!』やっとくよ(笑)
で、スウィーツ巡りして、用事も無くお互いの家に入り浸るべし。
亮ちゃんは、部屋に入り浸ってただ一緒にいて、マルが来たら毒舌一緒に放つ(笑)
たまに、亮ちゃんの彼女役になって、告白お断りの手助けをしてあげるの(←上目線/笑)
『今日の昼に、また宜しく頼むわ?』
「亮ちゃん家で夕飯よろしく。もちろん作れよ。」

息子→ぴろき
ぴろき彼氏でも良いけど、やっぱ息子なったら溺愛でしょ?vv
『母さん、母さん、母さん、...』って、反応するまでウザイくらい言いそう(笑)
しかも、かなり必死に喋りそうで絶対可愛いわ?v
旦那と話してるだけでヤキモチ妬いて、必死にかまってオーラ出してそう(笑)

兄弟→ヨコすば
こんな兄ちゃん達欲しいわ?...
ヨコは、自分が小さい時はデレデレに構ってくれて、一緒にテンションMAXで遊ぶ!!
で、自分が大きくなったらヨコのへたれに呆れ、「ヨコまた?!?(呆)」『あほ、お兄ちゃんって呼べ(焦)』ってやる(笑)
すばは、ギター弾いて歌ってるのを、横で大人しく聞いとく。
で、すばがテンション下がってる時に、“妹の特権”でいじっとく(笑)

同僚→ヒナ
これ絶対同僚じゃなくても、仕事仲間で欲しい!!
仕事終わりのプライベートで一緒に飲みに行って、色々相談事するの。
絶対Mr.ポジティブだから、真剣に聞いて解消してくれそう。
で、たまに『あほか、お前は!』ってツッコンでくれるの(笑)


3.1日だけメンバーの誰かと変わるとしたら?
っていうか、どうぞ新メンバーで私を雇って(爆)
大阪の友達に、「あんた、西(関西)の男には絶対モテるよ 笑」って言われたから(笑)
まぁそんなことはさておき、なるなら亮ちゃんかな。
多忙さ、女の視線、エイトのアホっぷりを、肌で感じたい(笑)
え?NEWSにも赤西さんにも会えるし?え?


4.メンバーと時間を一緒に過ごせるなら何をしたい?
なんか特別なことはしないで、友達とか家族感覚でただ一緒に生活したいね。
ヨコすばと共にはしゃいでヒナに突っ込まれ、
マルを逆に「パァ?ン」と不意打ちで脅かし(笑)、
ウッチやっさんをひたすらイジり、たつよし亮ちゃんでまったり過ごし、
そんで皆仲良くその辺で雑魚寝zzz


5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン→すば
自分かなり絶叫系好きなんで、
嫌がるすばる引っ張りまわして、横でそんな顔笑いながら乗るわ(笑)

お化け屋敷→ヒナ
ワタシお化け系は絶対ムリよ(汗)
入ったら泣くよ、最低1週間は責任取って常に横に置いとくよ(笑)
そんなで、絶対ふざけないで(←他メン絶対脅かすもん 笑)、守ってくれそうなヒナが良い!!
腰にがっと抱いてしがみ付き、見ざる聞かざるで誘導お願い(笑)

コーヒーカップ→マル
マルならテンションMAXで、ぐるぐる回って楽しそう☆
調子に乗って気持ち悪くなって、ヤスあたりに介抱してもらうわvv

観覧車→ヤス
ここはのんびりヤスでしょう。
『めっちゃ高いな?。あっ、あそこ村上君ダウンしとるで。おっさんやからな?。』
「ほんとだ?。仕様がないじゃん、おっさんだし。そろそろヨコも(ダウン)じゃない!?」
とか言いつつ、隣座って手繋いで仲良しこよしvv(笑)

ゲーム→ヨコ亮ちゃん
3人でUFOキャッチャーでしょ、やっぱ☆
亮ちゃんが『お前、あんなん欲しいんか?』と冷たい視線を送りつつも取ってくれたり、
ヨコと嫌がる亮ちゃん引っ張って、プリクラをとる(笑)

ソフトクリーム食べてマッタリ過ごす→ウッチたつよし
3人で色んな味のソフト買って、食べあいっこする。
あ??んvとかお互いしとこう(笑)


6.メンバーそれぞれ好きなところは??
すば→歌。猫の如く気まぐれ。真っ直ぐな感じ。
ウッチ→可愛い。甘さ。永遠のプリンス。ときたま見せるセクシーさ。
亮ちゃん→毒舌。向上心。男前。たまに照れる姿。歌。
マル→パァ?ン(笑)。キャラ。親しみやすさ。常に笑顔。
ヤス→愛らしさ。頑張り屋さん。家族大好き。必死さ(笑)。
たつよし→美人さん。セクシー。たまに放つ鋭いツッコミ。やっぱエロさ(笑)。
ヒナ→ツッコミ。頼れる。エイトのおかん。Bガタン(笑)。
ヨコ→永遠のピーターパン。フリーダム。自虐ネタ(笑)。


はい、ということで終わり。
誰かこんな長いもん読むか!?...まぁそこは置いとこ。
で、バトン廻す人は...
未有さん 良かったらもらってやって下さいな☆
チーちゃん、淳子さん、かおなさんも良かったら自担のグループに直してやってみては...
やってないeighterさん居ましたら、どうぞ持ってって下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/16-d7fea9d4



