杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


ショック...
はい、昨日かなりショックなことがありまして...
結構第一希望に考えてた会社の説明会予約があって、案の定申し込もう思ったら“満席”でしたよ。しかも、選考に必須だったんで、もう諦めろってことですね。会社にメールして聞いてもダメでしたし...、かなり泣きそうでした自分。
そんなこんなで、もう就活マジメにしないとヤバイですね。全然してないんですよ自分。就職支援HPも見てないし、会社探しもしてなく、SPIの勉強もせず...最近心だけ焦って、行動してないデス。精神的に結構凹んでるんで、ポジティブが欲しいですヒナさん(笑)

はい、もう無理やり気分変えていきますっ!(気持ちは付いてきてくれませんが/苦笑)
今日は、“レンジャの日”なんでその感想でも...

って、書いてる途中に『レコメン』から重大ニュースが!!
エイトさんアルバム発売ですか!?
春頃ですか発売...選曲まだはっきり決まってませんか...
『大阪ロマネスク』入れる気ですか。
でも、やっぱり発表する際に、横山さん噛みましたね(笑)
私もやると思いましたよ(笑)



?すばるん?
ん?...私も団体行動苦手で(爆)でも意外と居ますよね。
とりあえず、そつなくこなすけど、一人結構好きな子です(笑)

?亮ちゃん?
SHOCK初日、お疲れ様です。
自分的に納得できたみたいで、良かったですね☆

?マルちゃん?
いや、“キリトリ”自分的にかなり好きだったんですが(笑)
でも、京都行きたいです。散歩したい☆

?やっさん?
“ドラゴンボール”良いっすよね?☆好きっすね?。
も?、従姉弟の子達とはしゃいでるの想像すると、微笑ましくてしょうがない(笑)

?たつよし?
洋菓子苦手なんですか!?和菓子ですか!?
大学入ると、バレンタインの時期は休みなんで、すっかり縁がありません(笑)

?ヒナちゃん?
大阪行きたいっす!!パンフ見たいっす!!
また大阪行きたいな。前回ベタな名所行ったんで、今度は散歩したい(笑)

?ヨコヨコ?
タキさんにたかる気です、彼は(笑)
最近、横山さんも“メン愛”ですね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/26-8c2511d5



