杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





バトンに挑戦
さて、こけしさんから頂いたバトンに答えたいと思いますっ☆


☆☆ルール☆☆
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問”を足して下さい。
  (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
  まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問もOKです。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●バトンを廻す人
未有さん、やって頂きませんか?

●最近のマイブームは?
テレビゲーム!!

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いモノ…CD大人買い? 計1万ちょい
安いモノ…プリン 100円

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
服?結局着なかったり?6000円ぐらい
いろいろあるけど、思い出せない(苦笑

●最近ショックだったこと
NEWSのこと

●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
1月下旬に飲み屋で。
飲むの好きだけど、弱いです(爆

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
SPIの勉強しなきゃです。気持ち的にはドイツ語を...

●ボーナスの使い道はどうしますか?
学生の身です。

●年末年始の予定は?
毎年“寝正月”です(笑

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
フルーツバスケット
花より男子
紅茶王子
桜蘭高校ホスト部
花ざかりの君たちへ
とりあえず、家にあるの全部です(苦笑

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くよウグイス平安京。なんとなく?

●「コレで人生変わった」と思うものは?
赤西仁を認識。
これでジャニに嵌ったわ...

●「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
家の自分の部屋?

●コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
飲み物。

●携帯買う時に重視するのは何?
画素数とか機能全般。

●今思いつく好きな言葉は?
パァ?ン!!

●最近の口癖は?
うわ?、も?...

●ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
付けてます。“ぴちょん”君とか。

●好きな色は?
基本黒で、緑とか赤とかも好き。

●好きなケーキの種類は?
ショートケーキとかフルーツタルト。

●今持ってる携帯は何ヶ月使ってますか?
10ヶ月ぐらいかな。

●今財布にいくら入っていますか?
7000円ほど。

●携帯のメール着信音は?
今は“マリオ”のファンファーレの曲?

●初恋はいつ?相手は?
幼稚園のときに、えいちゃんって子。

●今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
夢は“エイトとお友達に”だけど、現実的に“就職先決めて”(笑

●1億円当たったら何に使いますか?
一人暮らしして、欲しい物買って、残り貯金!

●この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったでえすか?
豆乳鍋

●朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝…御飯食べる
夜…電気消す

●家に帰ってきて最初にすることは?
部屋着にチェンジ。

●一番好きな食べ物は?
パスタ。

●好きなシャンプーは?
アジエンス。

●好きな曲は?
色々。結構どんなジャンルも聞きます。

●よく見る夢はどんな夢ですか?
とりあえずテンパってる夢?
あんま覚えてないっす。

●好きな芸能人は?
KAT-TUNとかジャニ若手3組(笑
あとは、ポイズンガールバンドとか

●好きな番組は?
最近は“sakusaku”←tvkのローカル番組

●好きな四字熟語は?
一期一会とか...?語呂が良いね。
あんま四字熟語知らない子です(苦笑

●誰かに1日なれるとしたら、誰になりたい?
エイトのメンバーの誰か。
めっさ楽しそう(笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/27-aee5b258



