杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


はなまる!?
今日は朝から爽やかな二人が出演してましたね。
まぁ、私は前日録画して、昼の起床時に見ましたけど?(汗)

まっす&テゴちゃんが『はなまる』に出ておりました。なんかアノ二人見ると、親戚のオバちゃんのごとく暖かい目で見てしまいますね?☆まっすオススメの豆乳飲んでみたいんですよね。いつも勇気がでず、バナナ味とか抹茶味とかのを飲んでる私ですが(笑)

あと今日の『NEWS Kick and Spin Muzik』には、山下さんが代わりに出ておりました。
番組自体がお休みで他のコーナーやると思ったんですが、違いましたね?...。山Pの最近ハマってらっしゃる英語とか邦楽・洋楽とか話しておりました。亮チャンのドラマ曲とか結構好きらしいですね。良いですよね?アノ曲!!

では、今回も“∞レンジャー”感想で終わりたいと思います。


?すばるん?
ドリボかなり充実してたみたいですね?。
やっぱ長期家に帰らない時って、
ふと家に帰ったときのママンの御飯が異様にかなり美味いですよね(笑)

?亮ちゃん?
今年も舞台忙しそうですよね?...
しかも、テレビの仕事も普通にこなしてるから、身体心配になりますね。

?マルちゃん?
すっごいテンションだね?。
あんな携帯でテンション高いの伝えられるの、彼しか居ない(笑)
“キリトリ”と“※の文章”に、不意打ちでウケました(笑)

?やっさん?
やす家は仲良いですよね?ほんと。
我家であんな家族でなんかするって記憶に無いですよ(笑)

?たつよし?
まだ仕事忙しくて舞台リハできてないみたいですね?。
ヨコさんは昨日(?)行ってきたみたいですが。
しかもタキさん急にゲストで来てます(笑)  BY本日のレコメン
皆さんとりあえず、家の御飯が待ち遠しいみたいです(笑)

?ヒナちゃん?
サプライズって良いですよね?☆
自分やったことも、やられたことも無いんで羨ましいです!
“大人の都合”って大変ですね(苦笑)

?よこよこ?
5年前何があったんでしょ(笑)
そんでメンバーにかなりお世話なってますね、仲良きことでvv
ってか、マルちゃん痩せたんですか!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/30-0f702448



