杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





えぇぇぇぇぇぇ!!
KAT-TUN
☆3月22日デビュー☆

っていうことで、いきなりビックリしましたね昨日の夜中は。
いつも日付変わってからJwebチェックするんですが、最初“目が点”でしたもん(笑)
3作同時発売みたいですが、要予約ですよね?絶対!当日CDショップ行っても、売り切れしてそうですもん、なにげに(笑)私的に一番アルバムが楽しみですね?vv何入ってんでしょうね...半分が新曲でしたっけ?DVDも何が収録されてんでしょうかね。

でも、エイトにもお仕事与えて欲しいですよね?...とりあえず、アルバム作って頂きたい!!あと、ドリボやサマスペのDVDとか?...新曲とかはプリンス復帰まで待ちますので、なんかレギュラー番組でも作って欲しいっす☆
NEWSは最近ドラマでちょいちょい出演してますがね...


文字色

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/32-711774d6



