杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


関ジャニ∞バトン
本日、かなりの思いつきで、“マッサージ”初体験していました!!
前々から興味あったんだけど、自分くすぐったがりで、背中とか脇らへんが弱いんだ(笑)で、今回思い切って行ってみたら、かなり気持ちイイ☆やっぱ少しくすぐったかったけど、かなりイイですね!でも、10分後に“もみ返し”がきて、かなり痛かった...(汗)

さて、今回こけし様からバトンを頂きまして、レッツ挑戦してみたいと思いまっす☆
私的に“バトン”初めてなんで、...まぁ、探り探りで(笑)



、エイトを知ったきっかけエイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
キッカケは覚えてないけど、最初仁さんにハマってズルズルと知っていった気が...
嵌った当初にカラオケ店で『レイニー』流れてきて、テンション上がったのは覚えてる(笑)

、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。
  誰と誰と誰?
難しいなコレ...(汗)
ヤスヒナで、チーム『飴&鞭』
亮ちゃんムチ、やっさんアメで、
ヒナちゃんは痛いツッコミあるから両方(笑)

、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟可)
「Do you agree?」ノリ良くて好きvv
「大阪レイニーブルース」しっとり亮ちゃんの歌声が...
「明日」アコギとかハモリが良い感じでvv
「Heavenly Psycho」これは亮&すばるのハモリでしょ!
「アメちゃん」歌詞がカワイイvv
「プリン」やっぱ歌詞がカワイイvv
「大阪ロマネスク」無条件で好きだよ、泣くよ!?
「Cool magic city」あの手ヒラヒラする振りが好き(笑)

、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。 
とにかく好き →
無駄に男前過ぎて困る →忠義
歌上手いってかずっと聴いていたい →
うっかりメロる確率が高い →ヤス
どうしようもなく愛おしくなる時がある →マル
たぶん私と将来結婚する(爆) →ヒナ
裏表が激しそうだ →ヨコ
この人の演技が見たい!→忠義
(ごめん、スバちゃん入ってない/汗)

、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
  (漫画のパロ、自作等なんでもアリ)
ん?、『おもしろホスト劇場』なんてやってみてほしいけど、
“エイトの素”みたいな感じで、友情作品を!!
もちろん、“笑い”は欠かせません☆

、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
もちろん、『8→1』!!
最近妙に私的に切なくなってますが、期待して待ってますvv

、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人 →
兄 →ヨコ
家庭教師 →ヒナ
近所のコンビニの店員 →すばる
幼馴染 →
クラスメイト →忠義
バイト先の先輩→マル
学校の図書室でよく見かける気になる人 →章大

、ヴぁとんタッチ8人。
...8人もムリっすよ(爆)
そんな訳で、やっても良いというeighter募集(笑)是非どうぞ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/36-8afcc36f



