杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


テゴさ??ん!!
今日は『いいとも』にて、途中から予想できたハプニング(?)が起きましたが、とりあえず先に昨日のラジオの感想について...

昨日はNEWS草野さんの『NEWS Kick and Spin Muzik』でした☆今回は珍しいゲストが来てまして、NEWSテゴちゃんが来てましたvv
良い感じにお互いイジリつつ、イジラれつつ楽しんでましたね?。テゴさん“ボ?”っとしてたのか、急にDJさんに話を振られて驚いてましたね(笑)番組最後にテゴが『告知しても良いですか?』って聞いたら、草野さんに即『ごめんなさい』って断れてました(笑)しかも、『自分も告知良いですか?』って草野さんが言うから、私的に“何か個人的仕事の告知あったっけな?...”って考えてたら、『街で見かけたら声かけて下さいv』っていう告知でした(笑)
も?、草野さんのラジオ面白いんですよ。DJさんと基本二人でやってるんですが、二人の掛け合いが結構面白く、毎回普通にラジオ聞きながら爆笑してます(笑)

そんで、昨日は『レコメン』の日でした。ゲストはNEWSの慶ちゃん、シゲ、まっす?、テゴでした。テゴとシゲが良い感じに、ヨコヒナにいじられ普通に一人で笑ってました(笑)しかも、シゲは普通に凹んでましたし(笑)あと、亮ちゃんについて語ってましたが、絶対その場に彼が居たらツッコミか悪態をついてそうな内容でしたね。とりあえず、なんか色々面白くって詳しくは覚えてません(爆)

はい、そして今日は『いいとも』にテゴさんがゲストに来てたんですが...なんなんですかアレは!?もう、徹子さんの最長記録を出していたという事実を知り、途中から諦めましたが(笑)、タモサンなんでCMあけに友達紹介をお願いしないんですか!!かなりご立腹ですよ。でも、最後までちゃんとアノ爽やかさを保ったテゴに、拍手したいですね。だって、かなりの台本予定変更とかで戸惑ってたと思うし。
でも徹子さんって、森光子的立場の人なんですね!今日の花束(?)とか見て知りました。でも、アノ人達に目を付けられたら、かなり可哀想ですよね(苦笑)だって一生結婚出来なそうじゃないですか(笑)

そんなこんなで、今週の『いいとも』はジャニーズweekでした☆
来週はタッキーからだから、どうなるでしょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/51-ffb544c2



