杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


『少クラ』とか『ほんじゃに』とか
今日は“鼻垂れ小僧”な感じで、就活してましたけど、何か問題でも?(笑)
しかも、寒いのにスーツだから、クシャミが止まらない(笑)

今回の少クラはNEWSで“クリスマス”でした☆
今回の目玉は、NEWS新曲&クリスマスメッセージと生田斗真登場かなぁ。
●いや?、生田さんの登場も久しぶりだったけど、歌ってるのが印象的でしたね。
 歌ってる所初めて(?)ぐらいに見たんで、普通に驚きですね(笑)
●“Jr.にQ”は...とりあえず初めて見たノッティーJr.にビックリだ!まぢ似てる!!
●NEWS新曲見れたんですが...良い曲だけど、あのバトンはいらないだろ(笑)
 なんか中途半端だ(爆)
●今回fanの方が、NEWS用にメッセージを考え言ってもらってたんですが...Good Jobでした☆
 メンバー皆さんかなり照れて、でもカッコよく決めてましたね?。もう照れてる姿がvv

今日の『ほんじゃに』は、簡単本格中華でしたが、...まぢ美味しそうでした。チャーハンとスープ作ってたんですが、あれは夕方に見る番組でないね。夕飯前に間食してしまう(苦笑)
でも、大倉さん撮影当日遅刻したんですかね!?なんかさりげなく途中参加だったんですが(汗)しかも、めっさ試食してましたし(笑)カエル食べてたしね?。私小さい頃に食べたきりだから、もう一回食べてみたいわ?。
そして、錦戸さん!!本場と普通の水餃子の違いを聞かれて、「味が違う!」って(笑)まあ、ほんとに美味しかったんでしょうね(苦笑)

さて、今日更新のNEWS小山さんの『メン愛』ですが、
増田プロデュースお願いしたいですね(笑)しかも、NEWS全員でCMとか凄いですから!そんで、まっすーの食べっぷり&亮ちゃんのお怒りが見たい(笑)でも、NEWSでCMってないですよね?。見たいですよね?。
そして慶ちゃん、電車の降り過ごしって切ないですよね...気づいて戸惑う姿を周りが見てる瞬間、そしてあのホームを変える瞬間が一番切ない。
次回は100回記念だそうで、楽しみですね。っていうか、過去第1回から見たい☆

今日『なるとも』に、エイトのクリパの光景出てましたね?vvもう、行きたくなったし、もっと映像出して下さい!!って感じで。コメントなんかあるかな?って思ったら、HGで終わったし(爆)とりあえず、テイチクさんまたDVD出して下さい☆

今日は『KちゃんNEWS』なのよ?。楽しみね?。寝そうだけどね?(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/52-c9c06413



