杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野ブタ。最終回☆
完璧に風邪をひいたらしく、もう諦めモードの私ですが(笑)
とりあえず、就活があるんで早く治さないといけないと思いつつ、不規則な生活をしてる今日この頃(爆)

さて、昨日の『野ブタ。?』の感想を書こうと思うんですが、
良い終わり方で、私的にスッキリしました。最後に彰君が修二の転校先に転校してたのは、私的にビックリですね。“そこまで好きか、修二のことが!?”と彰に聞きたいくらいに(笑)でも、あのドラマ見ると“男の友情”って良いなぁって思いますね。女同士だと、あんな感じにはならないですからね(爆)でも、転校先の同級生が言ってた、“彰ヘリコプターで登場”のシーンは見てみたかったですね。(←確かヘリだったよね!?)
あと、野ブタの『アキラッ』っていう言い方が好きだ(笑)あれ良いね。しかも、途中なんか野ブタ凄い人気で、急にサインとか求められてたけど、あれは“!?”っていうかヤリスギだ(爆)でも、最後にマリコと一緒に仲良く話してるの見たら、もう成長した我が子を見る目でみてたよ(笑)
でも、修二が転校する時に先生たちが餞別くれてたけど、あれはオカシイでしょ!?ありえないでしょ!?まあ、あのキャラの先生たちだからOKだけど。しかもドラマですしね(爆)

今日は少クラの日ですが、明日ゆっくり見ようと思うんで、感想はまた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/53-b97c3883



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。