杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野ブタ。9話
今日は就活イベント行かないで、家でPSPしてました。ポポロクロイス始めました。
でも、ちゃんと月曜にある就活イベントには行くよ(汗)←って誰に言い訳してんだ自分(笑)

今日は『野ブタ。をプロデュース』放送日ということで。
なんか葵ちゃんの事バレルの早かったですね。もっと対決状態が続くのかと思ったら...(汗)でも、葵ちゃんの言うことって、結構人間の奥底で思ってたり、持ってたりする事でもありますよね。っていうか、今回の話は考えさせられる内容な感じでしたね。

そして、まりこサン!!先週に引き続き、なんて良い子なんでしょう。もう、イジメの犯人だと少しでも疑ってゴメンネ。野ブタに対しても、そんなに面識ないのに優しくして...でも、なんで学校に焼栗なんか持ってたの?(笑)しかも焼栗なんて、なかなかお目に掛けられないものを...

でも、修二君みんなと話せるようになって良かったね。3人の友情も強くなって、最後に3人でじゃれ合ってるシーンは、とっても微笑ましかった。でも、来週にはパパさんの転勤話で、離ればなれになってしまいそうですが...最後はどうなるんでしょうかね。私は原作読んでないので知りません(爆)来週最終回だしね、15分拡大みたいだしね、うん。

最近、彰君のマジメ度が上がってきてるよ。回が進むにしたがって、お姉さんドキドキですvvあのギャップがたまりません(笑)そして、バンドー最近出てないなぁって思ってたら、いつの間にか野ブタに対してあんな発言をしてて...成長したね。うん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/56-e8f9ac4f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。