杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


1リットルにスカッと!?
昨日の『1リットルの涙』ヤバかったですね?。基本的にドラマ見てるときは、“なるべく泣かない”という自分のポリシーがありますので(笑)、我慢するんですが...。(←だって家族に泣き跡見られたくないんだもん/笑)昨日の麻生君がアヤからの手紙読んでる場面から、涙ウルウル状態でした。お互い二人で居ると楽しいけど、やっぱり現実がチラついてくるんだよね。もう、切ないっす...

昨日は麻生君のタキシード姿が!!いや?、カッコよかったんですけど...なんか凄く違和感が!?(苦笑)何ででしょう...なんか七五三な感じもするし、見慣れてないからかもしれないし、亮ちゃん“日本男児!!”ってイメージだからかもしれないけど、とりあえず違和感がぬぐえない(笑)でも、大学生として友達と話しながら歩いてるシーンはGoodでした☆
そして、麻生君が手紙を見るシーンは凄かったですね。亮ちゃんの演技に感動しました。涙が綺麗にポロポロ流れて。ちゃんと自分で泣いてる演技をする彼が凄い...そしてアップをしみじみ見たら、「男前だな...細いな...」と素で改めて思ってしまった(笑)

また昨日は、『スカ★J』の放送でしたね?。今回は“トラック運転”ということで、皆さん変なテンションでしたね?(笑)私も普通免許で運転できる小型トラックを、バイト中に少し運転させて貰ったんですけど(←しかもペーパードライバーなのに/笑)、あれは変にテンション上がりますね。なんか目線も違うし、運転の仕方が何故か一瞬分からなくなるんで(汗)でも、AT限定でもマニュアルのトラック運転できるんですね。イケナイんだと思ってましたけど。

今回はマルさんだけ無免許ということで、残り6人でやってましたが...結構AT限定免許持ってる人多いんですね(驚)男の人はマニュアルで取るイメージあるので意外でした。でも、実際ほとんどの車がATなんで、必要ないと思いますけどね。AT限定でとって、慣れといた方が良いと思うんで。

最初は学科試験ということで、難しい(笑)私、学科試験得意だったんですが、もう忘れたよ(爆)最近運転してないから、余計に分かんない。でも、ヨコさん4回も落ちた過去があるなんて、ある意味すごいよ(笑)そして、試験のトップは亮ちゃん!!、バカはヒナちゃん!!、というバカが意外な人でした!!いや?、頭良いと思われてたキャラ(?)が台無しだね(笑)
でも、これ見て思ったのが、めちゃイケの一斉テストを、エイトが受けるっていう...絶対楽しい。っていうか、やって欲しい。ジャニーズ集めて。そんな私の願望(笑)

そして、次に運転教習。AT限定の人達は、よくマニュアル運転出来ましたね(驚)尊敬します。でも、一番驚いたのが亮ちゃんがAT限定なのに、一番健闘してたこと!!マニュアル持ってる人達よりスムーズな運転でしたからね。でも、皆さん運転中かなりテンパってたね(笑)変なテンションで盛り上がって。スバルさんは眉間のしわが、かなり凄くなってましたね(苦笑)ヒナちゃんは脱輪のこと絶倫って言うし。亮ちゃんについては、かなり悪態をついて、“亮ちゃん健在”って感じでステキでした(笑)たつよしサンとかは、かなりスレスレ状態を楽しんでおり。

最後に実技試験として、代表者亮ちゃんVSヨコさんで行いましたが、勝ったのは亮ちゃんでした。
最後の7人でのトークは...ある邪魔者(?)が入り、ちゃんと見れませんでした。くそ?...
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/60-1b506f22



