杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


『花男』忘れた!!
就活って面倒だね?。明日と月曜に合同企業説明会あるんだけど、行くのやだな。極度の方向オンチだし、人多くて疲れるしね。ぶっちゃけ、来るの大企業ばかりだから就職できる確立低いし、説明もまともに聞けないしね。

まあ、そんな愚痴をこぼしつつ(苦笑)、昨日のNEWS草野さんのラジオ『NEWS Kick and Spin Muzik』の感想を。
昨日は、自分で作ったリリック(詩)をちゃんとリズムをつけて発表ということで、すごいよ草野さんvvちゃんと韻ふんでて、カッコよかった!!でも、“いつも学校帰りに公園寄ってく”って言ってたんだけど...寄って何してるんですか(笑)きっとお友達と喋ってるんでしょうね。洋楽語り合ってるんでしょうね。うん。
ほんと洋楽好きだよね。私も結構好きで、草野さんの番組で洋楽checkしてるもん(笑)っていうか、草野さんNEWSの曲かけないで、自分の好きな洋楽かけてるからね(爆)そんな草野さん好きですvv

今日は慶ちゃんの『メン愛』更新でした☆撮影所で亮ちゃんと二人で過ごしたようで、...仲良いね!でも、最初はお互い気恥ずかしいだろうね、ドラマの衣装姿で。亮ちゃんも遊び相手見つかって、良かったねぇ?。でも一番カッコいいのは、亮ちゃんの前で『1リットルの涙』見て、号泣する慶ちゃんだと思います(笑)

今日はウラの映画見ちゃって、『花男』見忘れた(汗)コンテストの話好きだから見たかったのに...まあ、しっかり映画楽しんだんで良いですけど!!って強がってみる...(苦笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/61-3d038e49



