杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


∞レンジャー絶好調ですね
はい、今日は学校が休みで“のほほん”と、昼まで寝ていました!まあ、寝たのが午前5時という昼夜逆転状態なんですが(笑)

今日は“レンジャー更新日”ということで、今回皆さん絶好調に内容盛り沢山でしたね☆では、それぞれの感想を...



?すばるさん?
『Dream Boys』頑張ってるみたいですね!!
毎日ボクシングということで、辛そうですね(苦笑)
でも、珍しく内容盛り沢山で、テンション上げ期みたいで良かったです。

?亮さん?
今回錦戸さんいっぱい書きましたね。
っていうか、私は女姉妹なんで、男兄弟って激しいな?って素に思いました(笑)
そんで、立てこもりミニ亮ちゃんを見てみたいvv

?マルさん?
マルさんって独特(?)な世界観持ってますよね。
あんな文章どうやって考えてるんだろう...尊敬っす。

?やっさん?
今回は将来の理想図を語っていましたが、私も同意見だわ。
夫婦になっても、永遠にラブ?って良いですよねvv
そして、もしかして“桃鉄”ブームですか!?懐かしい...
そんでもって、やっかしアノ『ジャケット』は、しゅげぇ?(汗)

?忠倉さん?
“忠倉”って嫌がってたのに、使用する大倉さん(笑)
今回はあのキャラ全開でしたね、素直(?)な貴方が好きですvv
私的に胸元あいた服って、首元スッキリ見えるから好きなんだよね。胸強調の意味はなく。
そして、名前削除を恐れている(?)忠倉さんがカワイイっすvv

?ヒナさん?
でも言われてみれば、最近の機械化っていうか便利化(?)って凄いですよね。
進化速度も速いし、うん。
ども、人間の変化は絶対退化しないなんて、さすがポジティブひな☆

?ヨコさん?
私もカメハメ波してみたいです(爆)
中丸さんと無事番号交換できたみたいですけど、次はやっさんですか!?(笑)
っていうか、ジャニの皆さん結構web登録して、他グループとか見てるんですね。
そんな光景が、ほほえましい。


今日はレンジャー語り日になってしまったので、明日のブログで今日のNEWSの草野さんのラジオ感想でも書こうかなvv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/62-49e87e89



