杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





野球しちゃってるよ!?
今日は、たっちょん&ヤス&マルによる“明日”が頭の中から離れません(笑)いい曲ですよね、やっさんのカワイイ歌声とか、大倉さんのソロとか、マルちゃんの...なんだろ(爆)

昨日、ついにPSP買っちゃいました!!クリスマスセールで結構安くなってたんで、親の金借りて買っちゃいました(笑)そしたら、クリスマスプレゼントとしてお金返さなくて良いと言われました。も?、親からクリスマスプレゼント何年も貰ってなかったんで、ビックリですね!!ちなみにソフトは、母好みの脳活性系ソフトです(笑)

今日やっと『ほんじゃに』見ましたよ☆今回は野球(前編)でした。しかし、皆さん野球やってる姿似合わない気がするのは私だけ...!?(笑)っていうか、違和感があるんだよね、イメージにないから。野球っていうとピロキさんしかイメージないから(笑)
でも今回は意外な展開でしたね、意外な人が活躍して、意外な人が居残り練習して(笑)次回の練習試合が楽しみっす☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/63-f4b8108b



