杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン
はい、今回はミス・こけしからもらったバトンやっちゃうよ☆
私のぐだぐだ回答をドウゾ!!(笑)


Q1.付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

Aかな...
でも、付き合うなら亮ちゃんが良いけど、そこまで自分Sじゃない(爆)
まぁ、錦戸さんのためなら頑張る!!
ほんとは無意識に人によってS化&M化してる自分ですが...


Q2.結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

うわ、究極だ(笑)
自分が“ザッパ?(大雑把)”だから....B?
だって、ヨコだとすごい迷惑夫婦になるから!
とりあえず、1週間に1回はヒナに緊急コールを、お互いでかけてるから(笑)

「キミキミ?、ちょっと質問。」
「なんやねんキミキミって(汗)何?」
「今日スーパー行ったら、お歳暮コーナーとかあったんだけど、何すれば良いのアレって?」
....ヒナに電話だな
↑って何故か選んでないAで妄想してるし(笑)


Q3.友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

ん?Bで!!
マルと「「パァ?ン!」」って言いたい!
っていうか、絶対悩んで弱ってる時にそんな親身になられたら、確実に“フォーリンラブ”よ!!(即)
安田に恋に落ちて、そのことにまた悩むから(汗)
その点マルなら、“空回りテンション”で何も聞かず傍に居てくれるはずだ!!(笑)


Q4.一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

Aだ!!
一緒に手繋いで、周りに凶器なるぐらい繋いだ手ブンブン振って帰る(笑)
オバチャン的には、ブレザーより学ランの方が“若さ”を感じるから(爆)


Q5.一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

マルちゃんって料理結構できる人だよね!?
でも...Aで!!
自分がノリで料理するから、一緒にやって止めて欲しいわ(笑)
(↑ノリでやるんで、予定と違うものを作ってしまう自分です/汗。でも、ちゃんと美味しいのよ!)

「これ豆腐入れたら、ふわふわで美味しそうじゃない?」
「あほ、お前やめろ。」
「...じゃあ、ナンプラー入れてみて良い?」
「...(パシッ)」


Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Aです!!
あのね、「持とうか?」って聞かれると、普通に悪いと思って自分断るから。
なら、無言の優しさに大きな愛を感じたいから。(笑)


Q7.メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Aかな。
自分も友人も、絵文字いっぱいの人居ないんだよね。
なんで、どんなものか見てみたい(笑)
絶対可愛いだろうね、ピロキメールはvv
でも、返信する自分はヨコ的メールですけど(笑)


Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

これはAだろ!!
ロマネスクには誰も勝てないぞ、コラ(笑)
でも、自分のためだけって...
絶対すばの方見れないから、視線外してぼ?っと聞き惚れてるわvv


Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

ザッツ錦戸でお願いします(即)
ストーリー的に亮ちゃんが一番合いそうだし、亮ちゃんとしたいvv
あぁぁぁぁ、恋してぇ!!(叫)


Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

...気になる方は持ってちゃいなよ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/7-7700136c



