杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





まぢでか!?
昨日?、携帯のwebでカツンのtopic見て...
『まぢでか!?』
とヒナちゃんが乗り移ったごとく、昭和な感じで驚いた私ですけど。

だって江ノ島水族館だよ!?
めっさ観に行ける距離じゃん!
しかも、そこで2週間社員(飼育員)と同じことしてたんだよ!
イルカさんのとこで働いてたよ。芸とかさせてたよ。
普通に疲れて、『カツンが来て、ステージで歌ってくれないかな...』って妄想してたよ(爆)
言えないけど、すんごい妄想して現実逃避してたさ!!
ヤバイ、痛い子発言した!?
あ?、今めっさ知り合いの社員さんに嫉妬してるから(笑)
なんで私がやってた時は、名の知れぬレポーターが取材に来るのかしら...

放送見てないから分からないけど、よくあんなスベるとこで歌ったな。
しかも、絶対全身衣装もしょっぱくなるから(即)
イルカさんお茶目で気まぐれだからね...(遠い目)
あ?まぢ、はしゃいでるカツン見たかった!
あの記事見て、一気にテンション上がって、すぐにテンション奈落の底に行ったからね(苦笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 21:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/73-7ade2053



