杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


究極の選択 ?KAT-TUN編?
こけしから頂いたバトンをば、やりたいと思います!
ではでは、
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

気持ち的にはBですが、Aでお願いします!!
優しく起こされたいけど、絶対起きるの無理なの(笑)
“何が起きたの!?”って感じにガバッって起きたいです(汗)


Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

Bです!!
朝はテンション低くて喋らないから、変わりにトークをよろしくで!
話してくれれば、徐々にテンション上がってくるんで。
たぶん適当に相槌打って、あしらってる状態になりますけど(笑)
いや?、朝から仁さんに会えたらドキドキっすねvv


Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Bだな!!
とりあえず彼いじっとくから(笑)
「朝忙しいのに、ヅラのセット大変だよね?。体育とか大丈夫?」
とか、真剣に心配そうな顔で言ってやる(笑)
っていうか、Bの上田さんには逆に「えっ??」って感じだから(笑)
たぶん永遠にえっ???って言い合ってるわ(爆)


Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

Bだ!!
彼の奮闘振りがきっと少し笑え、かつ可愛いに違いない(即)
でも、田口さんの華麗な技は見てみたいわ...


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Aだね!!
親鳥のごとく、無言でおかず口に運んであげるわ(笑)


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

Aかな。
バッティングセンター行ったことないから、連れてって欲しいわ。普通に(笑)


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

Aだ!!
ムツゴロウさんのごとく、頭ワシャワシャ撫で回す(即)
そんで、思いっきしハグするvv


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

Aっすよ!!
仁さんのパスタ食べてみたいvvまぁ、基本自分パスタ好きなんで(笑)
でも、Mr.中丸の料理はどんな結果になるのかは、興味津々だけど(笑)


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

Aかな!?
食べさすのも、食べさせられるのも抵抗は無いんですが...
「アーンv」は良いけど、「食べさせてv」に以上に照れる恐れが...(汗)


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

絶対Bだよ!!
何が起こるかワクワクな感じでvv
夜なのにテンションMAXになるわ(笑)

Aなら、ママンのごとく優しく抱きしめて添い寝したるわ(笑)
Cは、“ダディーvv”って感じだね!
D...適度にあしらう(即)
Eなら、聖母のごとく微笑ましく見守るわ(笑)
Fは...あえて無視だな(笑)


Q11.誰に回す?

カツン仲間の淳子さん、ヨロシクお願いしまっす!!
他にも、やりたい方が居ればご自由にドウゾです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://prettypudding.blog63.fc2.com/tb.php/9-28a8c5a2



