杏仁ぷりん
隠れKAT-TUN・NEWS・エイトfanのミコが、ジャニ話、大学生活とかについて書いてます
プロフィール

ミコ

Author:ミコ
生息地:神奈川
年齢:20代前半
職業:大学生
趣味:音楽、料理、ゲームetc

隠れジャニーズfanです☆
主に赤西さん好きです。あと錦戸さん、内さん、安田さん、小山さん、...皆さん好きです(笑)グ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





はやい...
寒いよ今日!!雪降ってるところがあるみたいだし。

昨日『レコメン』聞いてたら、来週ゲスト来るみたいですね?、あの6人が(笑)
全員来るんですかね?、でも何でくるの?プロモーションならもっと先だと思うんですが?とにかく、来週楽しみにしてますわvv

そういえば、カツンの3商品予約やり始めていますが、...何なんですかアレは?意味分からないんですよね?、何買えば良いんですか(汗)しかも、ネット予約ほとんど“在庫切れ”ですし。ツタヤ利用しようとチェックしてたのに、数時間の間に終わってましたよ。すごいよカツンfan...
とりあえず、他の通販サイトいって“完全限定BOX”と“シングル通常”予約したんですけど、コレで良いんですかね?シングルはレンタルして、残りを埋めようかとも思ったんですけど、レンタルが人気で出来なそうなんで予約したんですが...でも、代引きとか宅配って好きじゃないんですよね。だって何時着くか分からないのに、家に居なきゃダメじゃないですか!!店行って予約するのも面倒ですしね。

今日の『歌笑PR』見たんですが、赤西さんのソロ曲流すみたいですね?vvいや?、あの曲聞いたことないんで、かなり楽しみですわ。少し聞いただけだけど、結構好きな感じの曲だったし☆しかし、4週わたったカツン特集やるとか、デビューすると違いますね。

今『ニュ?ヨークの恋人』見ながら書いてるけど、やっぱこの映画好きだわ。
ヒュージャックマンかっこいい?vv

えぇぇぇぇぇぇ!!
KAT-TUN
☆3月22日デビュー☆

っていうことで、いきなりビックリしましたね昨日の夜中は。
いつも日付変わってからJwebチェックするんですが、最初“目が点”でしたもん(笑)
3作同時発売みたいですが、要予約ですよね?絶対!当日CDショップ行っても、売り切れしてそうですもん、なにげに(笑)私的に一番アルバムが楽しみですね?vv何入ってんでしょうね...半分が新曲でしたっけ?DVDも何が収録されてんでしょうかね。

でも、エイトにもお仕事与えて欲しいですよね?...とりあえず、アルバム作って頂きたい!!あと、ドリボやサマスペのDVDとか?...新曲とかはプリンス復帰まで待ちますので、なんかレギュラー番組でも作って欲しいっす☆
NEWSは最近ドラマでちょいちょい出演してますがね...


[続きを読む]

anego SP
なんなんですか、あの終わり方は????!!!

ということで、今日は『anego SP』でした。
なんか番組のほぼ半分以上が、前回のシリーズのおさらいって感じで、だら?っとしましたね(汗)でも、カワイイ黒澤君が沢山見れたんで、良しとしましょうvv

しかし、なんですかアノ終わり方は!?Dr.コパ、私には教えて下さい、どうなるんですか!?(笑)結局前回と同様に、ズルズルと二人の関係が微妙な感じで終わりましたしね...そして、二人の“心の声(字幕)”もイイ感じに発してましたしね。私的にアノやりとりは、かなり好きですvvかなり笑えます(笑)

あ、あとキスシーン今回もあったんですね。知らなかったんで、“あっ、しちゃった!!”っと驚いてました(笑)しかも、今回結構長めでしたね。私的に、キスしつつ戸惑って、目パチパチしてる場面とか好きですvカワイイですvv

今日はエイトの『チョイス!』もやってたんですが、ドラマと少し被ってたんで、ちゃんとまだ見てないんですよね(汗)でも、ヒナさんの仕切りぶりは、ちょいちょい見ときました(笑)明日にでもちゃんと見て、感想でも書こうと思います。

そんで、私的事ですが、風邪が治った(笑)
今年は早めに病院行ったんで、治りが早かったですね。
[続きを読む]

いよいよ...
明日はいよいよ、黒澤君の再来日ですね?。『anego SP』ですよ☆
今日までに、特集番組やCMなどを見てきましたが、やっぱり動いてる仁さんが見れるという“喜び”でいっぱいです(笑)最近、KAT-TUNがテレビに出ていないのが原因だと思うんですが。製薬系のCMも見るんですけど、不意打ちでたまにしか見れませんからね...
黒澤君は今回、“雪山遭難”らしいですが、エスキモー系の格好も可愛らしいですね。彼のキャラクターは結構好きなんで、今から楽しみです☆

そして、今日は“KAT-TUN MANUAL”の更新日でしたが、
中丸さんもうフェイントで、あけおめ挨拶してしまいましたね(笑)まあ、次を待つとかなり遅くなるんで良いと思いますが。最近、面白そうな映画たくさんやってますよね。私も結構見たいのあるんですが、まだ何一つ行ってません(爆)行きたいけど、人の予定と合わないから、なかなか行けないんですよ(苦笑)
あと、サムゲタンは私もおススメです!!韓国行ったとき、結構大きめの鳥が一人一羽で来たときは驚きましたけどね(笑)あっさりしてるから結構食べれるし、温まるんですよね。家でも作ったんですが、家族で一羽は大変ですね(苦笑)鳥を解体して、分けていくのが...(汗)

あ、あと明日は『チョイス』もあるじゃないですか☆
明日のビデオ足りるかな?...早くDVDレコーダー欲しいんですけどね?...

久ぶりだよ?!!
今日は何もする気になれず、珍しく眠気もなく、一人で“ポ?”っとしてました。
危ないね、自分。2●才にもなるのに、彼氏も居ないで、友達とも連絡せず、ヤバイ自分(笑)
そんなことを毎年してる、自分です(爆)

今日のMステSPに出てましたね、KAT-TUNが!!
いや?、久しぶりに動いてる動画KAT-TUN見たんで、かなり静かに興奮しました(笑)最近全然見なかったんで、寂しかったんですよね...ブログ始めても、ネタないから語れないんですよね(笑)“自分誰fanなの!?”って感じの内容ですしね(爆)
しかし、仁さんの腰凄かったですね。うん。カメラ下からUPにさせてたしね?。聖さんも頭イカチかったしね?。あと、私的にあの“ボンッ”って飛んで登場するのしてみたいです(笑)なんか楽しそう☆

NEWSは、とりあえず草野さんの髪型!!う?ん、私的に彼ならアリかなって思うけど、一般的に見ると賛否両論だろうね(笑)一瞬“あっ、カワイイ”って思ったけどね。山Pさんも、いつもより後髪きつめにパーマしてたしね。私もパーマしたいな...就活終わったらって決めてるんだよね...

修二と彰はね?、1つシミジミ思った。彰(山P)が小さい移動台車(?)に乗ってるのに、狭いなか器用に踊ってる...凄いね。まぁ、ジャニーズの方なら出来るんでしょうけど、改めて感動した(笑)でも、2ヶ月間であんなに売れて凄いよね!!

そういえば、昨日の『レコメン』に安田さんゲストだったみたいじゃないですか!?も?、何で聞いてなかったんだろう、自分。しかも、3兄弟新曲“おにぎし”流したみたいで...
昨日聞こうと思って、3秒ぐらい聞いたんだけど(笑)、気分が乗らなくて消したんだよ!!昨日の自分に腹立つね(笑)



